FC2ブログ

シルク 入会金無料キャンペーン。なお、

きゃんぺーん

【入会金無料キャンペーンを実施することになりました!】
5月中にご入会時必要書類がクラブへ到着するようにお送りいただきますと、通常10,800円の入会金をこの期間に限り無料(0円)とさせていただきます。こちらの広告に掲載されている第2回追加募集馬ももちろん対象となります。ぜひ、この機会にご入会をご検討いただけますと幸いです。

※第2回追加募集は本日より3日間会員様インターネット先行受付を行っております。この期間内に満口となった場合は新規のお客様にはご出資いただけませんのでご了承ください。



「すんのかいぃ」
owa14061211100002-p1.jpg

まぁ、5月中ということですので第2回追加募集馬が先行受付で埋まってしまった場合は使えません。
逆に先行受付の段階で埋まらなかった場合は、5月に出資申込をすれば入会金が無料。
もちろん、現在残口のある募集馬でも構いません。

5月中に入会すれば10,800円が浮きます!!

この制度につられてホイホイ付いて行った先がヨットマンだったんですがそれは・・・。
昨年度も同様の記事を書き、その時にはアルーアキャロルをオススメしてました(ドヤァ

なぜ出資していないのか?
それは自分も知りたいです(迫真)


今年も挙げるするならば、
ダンスウィズユー(ステイウィズユーの14)
だんす4
ある意味、ノーザンF系一口クラブの洗礼を受ける厩舎でありますw
動きも馬体も良くなっていますし、聞くところによると夏デビューという話も・・・。

クロンヌ(ゴールドティアラの14)
くろんぬ4
この血統が一口クラブで募集されるなんてッ?!
坂路動画では前脚の伸びは良く、トモに力が入ってくれば凄くなりそうですねー。

1次募集馬(第1回追加募集馬)は1月分からの維持費・保険料分も一括で請求されると思われるので、キャンペーン分で相殺と考えると良いかも(´・ω・)

先行受付で満口にならなければ、クライウィズジョイの14という大物候補もおります。
また5月になると入厩の声が聞こえてくる募集馬もいると思うので、そこを狙うのも一つの手。

2016年度の1次募集で新規会員で申込するのも一つの手(あ


にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト



コメント

まつりさん、まるで営業兼広報ですねw

当初入会金無料は今年はやらないと聞いていましたが、やはり売れ行きが鈍化してしまったんでしょうかねぇ
No title
>ひーろーさん
自称シルク応援系ブログですからw
なお、抽選もイベントも口取りも当たらんもよう

4月“は”やりませんということだったので第2回追加募集の伏線だったのかなと思ったり...(´・ω・`)

コメントありがとうございました。

管理者のみに表示

トラックバック