シルク 16年産出資馬 8月まとめ

るしる10

2017/08/10 <所有馬情報>
在厩場所:北海道・早来ファーム

早来ファーム担当者「順調に夜間放牧を継続しながら、装鞍や馬房内での騎乗、ウォーキングマシンでの常歩など初期馴致を行っています。中サイズの馬体はこの母系らしく筋肉量豊富で、力強さがみなぎっていますね。5月生まれで成長の余地は大きいでしょうし、今後の鍛錬でさらに強靭な馬体に成長するでしょう。手先の返しが軽やかな動きや、鋭い反応には父オルフェーヴルの面影が映り、クラシックの舞台での活躍を期待しています」馬体重420kg

く、クラシック!キタ━(゚∀゚)━!
毎度おなじみのルシルクっ仔に今年も出資できて幸せを感じております( ˘ω˘)
早速更新された画像も良い方へ成長しておりますし、これからが本当に楽しみです!٩( 'ω' )و
この仔も目立つ特徴的な尻尾をしているのでそれにちなんだ名前になるのでしょうか?

ゆにば10

2017/08/10 <所有馬情報>
在厩場所:北海道・早来ファーム

早来ファーム担当者「順調に夜間放牧を継続しながら、装鞍や馬房内での騎乗、ウォーキングマシンでの常歩など初期馴致を行っています。雄大な馬格に、全身に厚みのある筋肉が付いており、牝馬としては規格外の迫力を誇る馬体の持ち主ですね。鋭い反応には凄みがあり、ひとつひとつの動作にはスケールの大きさが表れています。活躍中の兄たちに続けるように、クラシックロードを目指して今後も鍛錬に励んでいきたいと思います」馬体重504kg

く、クラシック!キタ━(゚∀゚)━!
さすが早生まれですなー、すでに500kgオーバー
コメントを読む限り筋肉もつくところにはすでについている感じで大きくなり過ぎないのかな、と
スクリーンヒーロー牝馬の常識を変えてくれる活躍を期待してます(`・ω・´)ゞ

らっどる10

2017/08/10 <所有馬情報>
在厩場所:北海道・ノーザンファームYearling

Yearling担当者「毎日の夜間放牧の効果で馬体に少しずつ磨きが掛かり、筋肉量も増えて見映えもより良くなってきました。放牧地でも持ち前の運動神経の良さを見せ付けるかの様な走りで、先陣を切っています。現在馴致は洗いまで進んでおり、人の手を煩わせることなく洗わせてくれています。普段は大人しいですが、スイッチが入れば父譲りの気の強さも見せ付けますし、オンとオフの切り替えがしっかり出来るタイプと言えそうです。ここ最近の成長具合から、ひと夏を越えた頃が今からとても楽しみです」馬体重387㎏

絶賛成長促し中ですw
まだまだ腰高ですので大きくなるとは思いますが、相対的にみると小さめの区分におさまるかなー
ただ牝馬では小さいサイズの活躍馬もたくさんいますし心配はしてきません!そこまで(え
結構残口あるのかなーなんて思ってましたが、近日中に売り切れそうですね( • ̀ω•́ )✧

3頭とも移動しておりませんが楽しみなコメントが並んでおります(*^◯^*)
1回目ですしね(あ

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

風雲!しるく城

未だに出資申込満口(陥落)ならず
(グランプリエ・サロミナ・ロジャーズスーが満口)

なお、ホームページは陥落したもよう
(11時45分現在続々と申込できました報告あり)

先日坦々麺を食べるために赤坂見附へ行ったときにラウンジへ訪問しました
まあ、阿部社長とお話しするのがメインイベントなんですがw
IMG_4547.jpg

阿部社長やスタッフの方々と雑談
先行受付に備えてのサーバー強化1次申込における死に票の多さ
ここ数年の状況を良しとはしていない雰囲気をビンビン感じましたが、こればかりは試行錯誤の連続かなと
毎年なにかしら変えていこうとしているのは間違いない
信じて待つしかないでしょう・・・が、今の改善ペースでは離れていく人が出てしまうのは否めない

幸いといってはなんですが、シルクにはノーザン系クラブとしては珍しい追加募集があります
そこで色々試すことができるのは強み
追加募集を試験台にしてもよいのかというのは別として(え

根本的に変えて行くしかないのかなあ
制度も
HPのシステムも
どうやらサーバーを増やすだけで解決できることは限られるというかほとんどないらしい
まあ上手く嵌まる場合もあるらしいですし、シルクの場合は上手く嵌まりそうな案件ではありますがw
それは素人考えですので、そう簡単な問題ではないのでしょう

今必死に頑張っているはずです!!

ネット関係の運営を委託している会社が(あ

ぶっちゃけネット申込でシルクのスタッフさんができることってないですからねえ
もう少し余裕が出れば専門のSEさんを雇用するのかもしれませんが・・・

現状、シルク公式Twitterでの満口報告はありません(゚∀゚)
これまで繋がらなかったからね、仕方ないね

電話も良いですが、ネットオンリーは手軽さがあるから来年以降もやって欲しいですねー
電話だとどうしてもその作業(リダイアル)しかできませんが、ネットだとながら作業ができますしおすし

ただひたすら繋がるのを待つだけ、祈りながら

これはストレスフルですわ(゚д゚)

そんなシルクホースクラブが大好きです(遅い)

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

はっちゃく・・・8着なのです。。。発着ではありません。。。


2017/08/14 <レース結果>
 8/13(日)新潟10R 豊栄特別〔芝1,400m・18頭〕8着[1人気]

スタートで出遅れてしまい道中は後方を追走します。直線で大外に出して追われましたが伸びもなく8着でゴールしています。

横山典弘騎手「スタートで遅れてしまったこともあるけど、このクラスならばもう少し前で楽に流れに乗れるかと思っていたのに追走するので精一杯になってしまいました。直線で追ってからも一瞬反応はしてくれたものの、ガツンとくるようなところがありませんでした。追い切りではコースに入るとピリッとした面が出たので、競馬でも大丈夫かと思っていたのですが、終始ダラッとした感じでいい頃の状態ではないのかもしれませんね」

尾関知人調教師「ノリさんには追い切りに騎乗してもらって感触を掴んでもらっていましたが、レースではまったくいいところが見られませんでしたね。元気がない訳ではないと思うのですが、今のこの馬には距離が短いのかもしれません。全然溜める場面がなかったですし、今度は距離を延ばすことも考えたいと思います」


飛びましたけどね!(゚д゚)

ワイの5000yen・・・( ノД`)

うーむ、万全の態勢だと思っておったのですが(´・ω・)

ノリさんのいい頃の状態というのがピーク的な意味でないことを祈るばかり
追走で一杯にみえましたし、距離を伸ばしてどうか?
どうせなら一気に2000mくらいでの走りを見てみたいですね!!(^ω^ ≡ ^ω^)

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ