FC2ブログ

2014年10月02日の記事 (1/1)

シルク2014年度 第1次募集 出資申込馬


いやー、昨日の夜はHP重かったですねー。

全員が希望通りの申込みができたことを願っております。

私自身、昨日のお昼過ぎに追加で出資申込しました。

時間が経つにつれ本当にこのままでいいのかなー。
人気のある馬なら外れる可能性もあるし、実績を稼ぐのにいいかも。
仮に当たっても嬉しくないわけではないしなー。

などなど、何度も「この馬に申し込むボタン」に手が行ったり来たり(笑)

最終的には見送りました。

悩んだ馬は、ディアジーナの13とシルクプリマドンナの13。
両馬とも抽選が確定しており、実績もかなり必要な馬です。
それ故に当たる可能性も低くなります。
でも、それぞれ1口90,000円とお高い。
また、私がもし当たったら本当に希望している人のチャンスを奪うことにもなります。
という言い訳を自分にいい聞かせ、我慢していました(笑)


今回、申し込んだのは全部で5頭となりました。
.馬名
(検討時の記事)


1.⑦ブラックエンブレムの13
http://blogs.yahoo.co.jp/hitokuchimatsuri/13313680.html


3.㉘パーシステントリーの13
http://blogs.yahoo.co.jp/hitokuchimatsuri/13318291.html


5.㊻ジュメイラジョアンの13
http://blogs.yahoo.co.jp/hitokuchimatsuri/13326813.html



予想では、
⑧ルシルクの13は確保できそうな感じ。
この馬を最終日に追加で出資申込しました。
様子見できるかな?しようかな?と思っていましたが、
私なりの予想だと結構ギリギリだと判断しました。
一般での争奪戦は不確定要素が多分にあり、
遅かれ早かれ申し込むのなら少しでも実績の足しにしようと思いポチッとな。


㊻ジュメイラジョアンの13は、ちょっと読めないです。
行けそうな気もしますが、
様子見しようとしていた方々が検討会等の状況を見て一気に増えることが十分にありえるので。
おそらく1次満口だと思います。
抽選なしで確保できたらとても嬉しいです。

⑦、㉘、㉝はすでに500口以上確定。
特に⑦、㉘は間違いなく抽選に回ります。
㉝もそうだと思いますが・・・。


なんとか当たってくれないかなー。

予算的には、全頭ではなく1頭くらいだといいなぁ(笑)
まぁ、どの馬も期待が持てるので全部当たってくれても構いませんけども。


当落は10日にはHP上で確認できるんでしたっけ?
(お客様の出資馬に反映される?)
郵送での確認は、10日発送で12日頃到着でしょうか?
新規加入の方は郵送で分かるんですかね?



なにはともあれ、あとは神のみぞ知るですね。
人事(ボタンを押すだけ)は尽くしました。
天命(シルクHCの抽選)を待ちます。
スポンサーサイト