FC2ブログ

2014年10月14日の記事 (1/1)

シルク 明日 通常募集開始

 
 
今日もどこかで競馬は開催されております。
 
 
私の記憶が確かならば、
延期された日の京都開催はシルク所属馬が多かったような・・・。
 
 
 
口取の権利者の皆様はどうなさるんでしょうか?
やはり、平日は厳しいのでしょうね~。
 
 
 
 
 
 
いよいよ、明日から通常募集が始まります。
 
注目は、インターネット受付の開始2時間前から行われる電話受付でしょうか?
 
 
この2時間の間に現在HP上に残口が掲載されている募集馬がどれくらい埋まってしまうのか。
 
ここ1週間のネット上の情報を見るに、
狙った上位人気馬に出資できた方は多くはない。
 
つまり、予算に少し余裕がある方が結構な数おられる模様。
 
 
残口警報が発令してしまっている募集馬のほとんどは初日で埋まってしまうと予想されます。
 
 
 
注目は、
1 コケレールの13。
残った募集馬の中では一番クラシックを狙える馬ではあります。
ネックとなってくるのは、やはり価格でしょうか。
回収するには結構走ってくれないと困りますねー。
 
 
 
当日の満口はないかなーと思われるのが、
 
26 ストーリーテリングの13
35 ダイワオンディーヌの13
41 センブラフェの13
51 タイタンクイーンの13
 
 
 
 
104 ディクシージャズの13も上に入れたい気もしますが、
ローズバドの13に出資できなかった方の代替候補となる予想します。
電話受付の段階では埋まらないかもしれませんが、
その日のうちに残口が埋まる可能性は十分あると予想します。
 
 
 
電話抽選では埋まらないが、その日の早い内に埋まりそうなのが、
20 ゲルニカの13      
45 アーデルハイトの13
の2頭ですかね?
確実に出資するためには電話受付にチャレンジするしかないでしょう。
 
 
 
おそらく、電話受付で満口になるのは、
14 プリティカリーナの13
36 スペリオルパールの13
38 ベルベットローブの13
46 ジュメイラジョアンの13
の4頭でしょうか?
 
 
 
 
 
この中に出資候補馬はいないので、
今回は電話受付に挑戦しなくてもよいかなーと思っております。
 
 
まぁ、物は試しとやってみたい気持ちもありますが(笑)
仮につながったとしたら、
46 ジュメイラジョアンの13に追加で一口ですかね?
 
 
頭数を増やしすぎると身動きがとり難くなってしまいます。
来年の為に備える方が吉かなとも思いますし。
 
 
 
とりあえず数頭ほど様子見したい馬を捻り出しましたので、
その候補馬の残口警報が出るまでは楽しみたいと思っております。
 
 
 
いやはや、電話受付はつながってほしいような、ほしくないような。
 
 
 
 
スポンサーサイト