FC2ブログ

2014年11月19日の記事 (1/1)

愛馬 ルシルクの13 11月画像

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

ルシルクの13(父 ダイワメジャー)
10月





11月




先月よりも胴回りはすっきりしてますね。
逆にトモはふっくらとしております。

まだトモ高に見えるので今後の成長にも期待できそう。

たまに募集カタログを読み返していますが、
ルシルクの13は遅生まれということもあり、
あの時の画像よりも大人っぽくなりましたねー。

先日更新された動画ではなかなかによい馬体をしておりましたが、
一冬越えて、本格的な育成が始まればさらに良くなっていくはず。

まだ満口なっておらず、絶賛募集中です。

半兄のグランシルクのデビューも直近に控えており、
その結果次第では一気に・・・!
なんてことはなりませんかね(笑)


様子見できるならギリギリまでやるのが吉です。
その結果、出資がご一緒できれば喜ばしいですね。




スポンサーサイト



愛馬 ジュメイラジョアンの13 11月画像

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

19日に所属馬の画像更新がありました。

1歳馬は全頭、2歳以上は10月出走馬のみ。

ヨットマンの立ち姿の画像が見たいぁ(笑)



ジュメイラジョアンの13(父 エンパイアメーカー)
10月



11月


先月あった左後脚にあった皮膚炎のようなモノはなくなっていますね!
いやぁ、良かったです。

良い馬体だと思います。
先月よりも良くなってる・・・はず(笑)

あまり変わってないかも、分かんないや!


馬の立ち姿をじっくり観賞するってことを今までやってこなかったので、
その画像からの雰囲気でしか判断できません。

先月より左後脚を前に入れているためトモが盛り上がって迫力があります。
逆に、前駆の肩ら辺が前回と比べるとちょっと寂しいかな。
まぁ、写真の写り方によるものだとは思うのですが・・・。
 
顔はいつものように穏やかそうですねー。
大人しすぎるのも考え物ですが、
本格的に乗り入れ始めてどう変化するか。
 

近況報告は今月末か、来月頭。
前回の報告では馬体重が12kg程減っていたので増えているといいですねー。

まだまだ増えていくべき時期だと思いますので、
よく食べ、よく動き、よく寝て上質な筋肉の鎧を身に纏ってほしいところ。

その上でマツクニ先生の調教に耐えられる下地を作っていって欲しいです。


それにしても、はやく人を乗せて動いてる姿が観たいですね!