FC2ブログ

2015年01月13日の記事 (1/1)

2015年 出資したい種牡馬別産駒のタイプ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

ふと思いついた妄想的思考。

『マツクニ厩舎で芝馬にしか見えないゴールドアリュール産駒』に出資したい。
3歳クラシックが終わるまでは芝で鍛えて、その後はダート中距離路線を目指す。

このような妄想が風呂に入っているときに浮かんできました。
2015年では出資しないであろうと考えていた種牡馬です。
しかし、上記のような馬なら出資してみたいなーとふと思いました。

そこで思いついた妄想をつらつらと書き殴って、
シルク2015募集の検討時に振り返ってみたいと思っております。

『関西厩舎で馬格のあるディープインパクト産駒の牝馬』

『NDのクロスを持った馬格のあるステイゴールド産駒の牡馬』

『牝系にSSの血が入ったルーラーシップ産駒』

『全体的にスラッとしたダイワメジャー産駒』(今年はいても見送りかな)

『SSの血が入っていないかつ父似ではないハービンジャー産駒の牡馬』

『ロードカナロアにそっくりなキングカメハメハ産駒』

『角居厩舎のヴィクワールピサ産駒の牡馬』

『丁度良い馬格のマンハッタンカフェ産駒の牡馬』

『Haloのクロスを持ったネオユニヴァース産駒の牡馬』

『血統表のどこかにオグリキャップの血が流れている産駒』

『血統表のどこかにナリタブライアンの血が流れている産駒』

『いい感じのハーツクライ産駒(いい加減すぎますが)』




シルクHCで募集されかは分からないですけど、
このような馬たちなら出資してみたいですね。






スポンサーサイト