2015年02月01日の記事 (1/1)

シルク 2014 再募集馬 直近動画まとめ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

約9000人いると言われるシルクHC会員。
狭き門となりそうですねー。

ちょいとその募集馬の直近動画をまとめました。
青色は牡、桃色は牝。
残口数・一口当たりの価格を表記しています。


・複数頭応募可能
・口数は1頭に付き1口のみ

12月時点の動画
ジェイズミラクルの13・シーザバッドガールの13・ジュメイラジョアンの13・タイタンクイーンの13 


11月時点の動画
ストーリーテリングの13
となっております。


1. コケレールの13 4口 160,000円


5. パーフェクトマッチの13 2口 36,000円


7. ブラックエンブレムの13 28口 100,000円


10. ジェイズミラクルの13 1口 40,000円


14. プリティカリーナの13 7口 50,000円


20. ゲルニカの13 15口 30,000円


26. ストーリーテリングの13 9口 32,000円


27. アコースティクスの13 20口 80,000円


28. パーシステントリーの13 50口 100,000円


29. ラフィエスタの13 34口 60,000円


32. シャルマンレーヌの13 1口 30,000円


33. ユキチャンの13 41口 40,000円


34. シルクプリマドンナの13 38口 90,000円


35. ダイワオンディーヌの13  4口 48,000円


36. スペリオルパールの13 12口 50,000円


37. クラウンピースの13 45口 40,000円


39. ペンカナプリンセスの13 36口 36,000円


40. ディアジーナの13 32口 90,000円


42. アドマイヤテレサの13 3口 40,000円


43. シーザバッドガールの13 42口 40,000円


46. ジュメイラジョアンの13 18口 50,000円


48. ディフィカルトの13 18口 80,000円


49. ラッシュラッシーズの13 1口 100,000円


51. タイタンクイーンの13 4口 80,000円


103.ローズバドの13 7口 300,000円


104.ディクシージャズの13 1口 350,000円


















一口馬主ランキングへ

愛馬 ジュメイラジョアンの13 1月まとめ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

ジュメイラジョアンの13(父 エンパイアメーカー)
厩舎:松田国英

12月25日 452kg

               ↓
 1月23日 455kg+3kg




2015年1月分の動画公開はなし。


ノーザンファーム空港在厩。
週3回屋内坂路コースでハロン17~20秒のキャンター2本、
残りの日は角馬場でフラットワークの調整。

担当者コメント
「坂路では17秒と20秒の調教を1本ずつ乗っています。

少しカイバ食いが落ちた時期がありましたので、
この中間は一旦ペースを落としましたが、
現在は全く問題なく調教をこなしています。

ふらつくことなく真っ直ぐ坂路を駆け上がる姿は頼もしい限りで、手応えも抜群です。
まだ動きに余裕があるので、さらなるペースアップにも十分対応してくれそうです」



いやぁ、いい馬ですね~(笑)

順調ですね。
順調だと思える、言える喜びを噛み締めないといけません。
この時期くらいから育成の進み具合が分かれてくるように感じます。

ちょ~っと短足っぽく見えてきたこともないですが(笑)
胸周りが発達してきた証しでしょうか?

トモも大分変化してきましたね。
純粋に面積が大きくなりました(前回よりも接写してただけならすいません)
脛がスッキリした様に見えますが、これは臀部が発達した分そう見えるだけだと思いたいところ。
まぁ、脛がスッキリすることが良いことか悪いことかは分かりません(笑)

表情もより大人びいてきました。
良い目をしています・・・。
澄んでいて落ち着きを感じさせます。
しかし、その奥には闘志が秘められていますね。
それをみる私の相馬眼(笑)は濁っていますので聞き流してください(迫真


昨日の夕方ですか、2014年度募集のキャンセル馬が発表されました。

このジュメイラジョアンの13もそこに名前がありました。
1次募集時に出資しててよかったなぁと心から思います。
2次募集もありましたが、残口が少なかったのですぐに埋まりました。
今回の再募集では18口ありますので、気になっていた方は是非とも!

ただ、かなり人気になりそうなんですよねー。
画像も良いですし、動きも良いです。
これで1口50,000円!
マツクニ厩舎と来たもんだから・・・、ね(笑)


いってみましょおおおお!(オナシャース








愛馬 ストーリーテリングの13 1月まとめ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

ストーリーテリングの13(父 サウスヴィグラス)
厩舎:木村哲也

12月25日 520kg


               ↓
 1月23日 524kg+4kg



2015年1月の動画公開はなし。(2ヶ月連続)


ノーザンファーム空港在厩。
ウォーキングマシンの調整。

担当者
コメント
「右前骨瘤の症状がまだ落ち着いていませんので、
再度ウォーキングマシンでの調整に切り替えています。
患部には水冷・ショックウェーヴ治療を施しており、早期回復を促しています。

休みが長くなっているので、体型は少し崩れてきましたが、
騎乗運動を再開すればすぐに解消されるでしょう」


焦るなー、焦るなよー。

今後の競争馬生活のほうが長いんだからなー。

と自分に言い聞かせております(笑)

ストーリーテリングの13の方が痛いはずですし、走れなくてじれったいはず。
ストーリーテリングの13を、NF空港のスタッフの皆様を信じて待ちましょう!

私はシルクHCのスタッフの皆様が早く動画を更新してくれるのを待ってます。


写真を見る限りはそこまで馬体が崩れているようには見えませんね。
ただ物悲しい表情をしていますし、
右足の患部は広くなっているように見えます・・・。

無責任な言葉ですが、頑張ってくれ。
頑張ってくれ、ストーリーテリングの13。



キャンセル募集は、9口のみ発生している模様。
1口32,000円で、現在絶好調のキムテツ厩舎。
出資されてない皆様、いくっきゃないよね(笑)