2015年02月03日の記事 (1/1)

シルク 再募集 私が応募する馬



結局のところ、新たに明日応募するのは1頭のみです。
昨日まで色々考えていても、
頭の中はもう2015年の募集にシフトしています(キリッ



・・・それでも、それでもこの馬だけは出資したい!

そう!ユキチャンの13だけには!!!

走るか走らないかじゃないんです!
走るのはブチコに任せときゃいいのです。
もちろん走って欲しいのですが(笑)

ミーハーです。
所有欲です。
白毛の馬が欲しいんです。
彼女に俺の出資馬だよって言いたいんです。
彼女なんていませんけどねっ!


お願いしますよぉ、シルクHC様。
こればっかりは願わずにはいられない!
一期一会だ、人生は。
そんな中、2度目のチャンスが訪れました。
totoBIGが外れたのもここでの引きの為だと思うようにします。
(10億当たってくれればよかったのに・・・)



ごほん、見苦しいものをお見せしてすいません。
でも、それぐらい出資したいです。
切に、切に。
外れたらおそらく応援しないでしょう。
非常に悔しいのでね(笑)
その後の近況は追っていくとは思いますが。
たまに馬券を買ったり、レースを見に行くかもしれません。
(人はそれを応援と呼びます)


私は、クラウンピースの13には応募しません。
私は、ブラックエンブレムの13には応募しません。
私は、パーシステントリーの13には応募しません。
私は、シルクプリマドンナの13には応募しません。

本当に出資したいと願う方々がいるからです。
そんな人のために私という分母は減らします。

決してお金がないからじゃありません!

決してお金がないからじゃありませんとも!!

まぁ、ないからなんですけどね!!!


できますれば、皆様の希望通りに出資結果になりますように・・・。
(その中でも自分が最良の結果になりますように)






一口馬主ランキングへ
