2015年02月14日の記事 (1/1)

「CARROT採用はありまぁす!」

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


(追加クラブとして)CARROT( CLUBを)採用する可能性)ありまぁす!


まだ入る(採用する)とは言っていない(キリッ

ただし、時間の問題ではあるんだよなぁ・・・。
周りの方々が進めてくるんですよー。
キャロットはいいよー!、入らないのは嘘でしょ?、とかね(笑)
ライバル出資者が増えるだけなのにありがたいことです(ニッコリ

実際ね、資料は請求しておるのです。
ホラ↓

埃まみれのPCはスルーして下さい・・・。

あとは加入の際の出資馬を決めるだけなのですが・・・



良い出資候補馬は残っていないかなー?

・・・おっ、この注目馬いけるやん!?


ふむふむ、中々ええ馬やなー。
米最優秀古牝馬ジンジャーパンチの仔か。
馬名もルージュバックとかカッコええやん!
しかしマンカフェ牝馬はちょっとなー、でもわたしこの馬気になります!
ムムッ、新馬勝ち→百日草特別→ソエ休養→きさらぎ賞みたいなローテで行きそうな馬体をしていますね・・・。

残り口数はというと・・・、


62口も残ってる!?

いかなきゃ!(使命感

残口全部いっても十分に元取ってくれるでしょ(確信

まつり「え~と、ジンジャーパンチの12で62口と・・・ヨッシャ」



まつり「フハハ、これで俺SUGEEEEEEできるッ!」



大松「これは2013年度の出資募集馬だぞ。」



・・・という冗談はともかくとして、
実際問題心は結構揺れ動いてます(笑)


なんてったって「新規クラブ加入するする(詐欺)」記事は、
「出資馬検討」記事同様にアクセス数を稼げるんですもの!(ドン!

そのようなオイシイ記事カテゴリを進んで無くすなんて!?

そう言えば、先週末から今週の頭に掛けては出資の「し」の字も関わってないルージュバックでアクセス数を稼がせてもらいました(ゲス顔

まさに某紳士(笑)の言葉を借りるところのルージュバックバブルだったわけでございます。
まぁ、コメント数を稼げた言うてもアフェリエイトもやってないですし特に意味は無いのですけれど(笑)


多分、今年2つ目のクラブに加入するんじゃないかと思います。
それもキャロットクラブでしょうねー。
やはり、今のノーザンFの勢いには抗えない。
その恩恵を享受できなおかつ私の懐事情で出資可能なのはキャロットのみです。

出来る限り長く様子見を続けて行きたいところですが、
どこまで既存会員様がそれを許してくれるのか・・・。
また、新規加入会員がクラシック戦線の結果どれほど増えていくのか?
まったく読めませんね~。


考える時間はまだまだあると思いたい・・・。



背中を押すなよ!

絶対に押すなよ!!

絶ッ対に背中を押すなよ!!!





押すのはこちらで


一口馬主ランキングへ
