2015年02月27日の記事 (1/1)

シルク 2014 募集馬動画 追加17+ワン


今月もショットガンニングの動画更新無しか?(涙
(↑ストーリーテリングの13

頼むよ~(T T
まだ1日残ってる・・・!そこにかけるしかない!!!


本日は以下の募集馬の最新調教動画を公開させていただきました。血統的に非常に注目されているオルニエールの動画もございます。愛馬の成長をお楽しみください。

・出資受付中の募集馬

55.リオエワンの13(父 ヴァーミリオン)26日公開
ノーザンファーム早来在厩。週2回屋内坂路コースでハロン15~16秒のキャンター1本、残りの日は周回コースでハロン20秒のキャンター1,800m~2,000mの調整。担当者は「こちらに来た当初は非力な印象がありましたが、徐々に他馬の調教に追い付いてきて、楽に坂路を登れるようになってきています。体力面が強化されて、徐々に動きに余裕が出てきましたね。ペースが上がってからもテンションが高くなったりせず、精神的にも落ち着いています。引き続き、今の感じで進めて行きます」とコメント。馬体重417㎏


13.オルニエール(カラヴィンカの13)(父 マンハッタンカフェ )
ノーザンファーム空港在厩。週3回屋内坂路コースでハロン16~20秒のキャンター2本、残りの日は軽めの調整。担当者は「登坂回数を増やし、日によって16秒までペースも上げていますが、疲れを見せることもなく順調です。変わらず軽快なフットワークで駆けており、安定感も増してきていますね。馬体面ではまだ線の細いところがありますが、徐々に幅が出てきており、逞しさが増してきました。カイバ食いを含む体調面に不安はありませんので、引き続き精力的に乗り込んでいきます」とコメント。馬体重468㎏



・すでに満口となり出資受付を終了した募集馬

12.ジスターキ(シーズライクリオの13)

20.パブロ(ゲルニカの13)

28.パーシーズベスト(パーシステントリーの13)

43.ブレイキングザロウ(シーザバッドガールの13)

45.ロッテンマイヤーさん(アーデルハイトの13)

48.ディフィカルトの13

52.ヴァルホーリングの13



パーシーさんが順調そうですねー。
鞭も入ってグイグイ坂を駆け上がっております。


ロッテンマイヤーさんもいいラップ踏んでますし順調そう。

パブロ君は、この動画だと右前脚がちょっと怖いかな・・・。

ジスターキ様は、歩く様に品があってよろしいですな(笑)
もちろん走りにも余裕があってよいと思います(なんで単走?






シルク 馬名発表って、素敵やん

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

ついに発表されましたシルク2014年度募集馬名。


シロインジャーショックが冷めやらぬところですが、

私の応募した出資馬の結果を見ていってみましょう!

締切後出資したナイキフェイバーの13にはアルジャンテという素敵な馬名を頂いております!


まずは、

ルシルクの13
改め



・・


・・・


意味由来:ウサギの尻尾(仏)

クードラパン(Queue du Lapin)


まつり



気を取り直して。

ストーリーテリングの13
改め、



・・


・・・



意味由来:話術のひとつ。母名より連想
ショットガンニング(Shotgunning)


まつり↓




まだだ!まだ1頭残っている・・・!

ジュメイラジョアンの13改め、



・・

・・・


意味由来:
ジュメイラの葉。母名より連想
ジュメイラリーフ
(Jumeirah Leaf)


まつり↓



全戦全敗!




何故だー!
何故なんだー!



あのぬっきー氏でさえ採用されているというのに・・・!?
(おめでとうございます!)


ブログのネタ化が原因か・・・(いや、そうじゃない。
それはないな、あのぬっきー氏が採用されてるんだもんな(←失礼
(本当におめでとうございます!特大の横断幕楽しみにしてます!)


これは認めざるを得ませんね・・・。


応募した馬名が単純によろしくなかっただけです、本当にありがとうございました。



まぁ、実際初めめてみた時は顔真っ赤にして「おぉん?」「うおん・・・」と某総師範のEV○トイレ事件のような感じになっていましたが、
数分後には「この馬名って、素敵やん」となってました。


例えるのなら、


                からの

                これです


採用された方々、素敵な馬名をありがとうございます!

これから一緒に精一杯応援していきましょう!






でも、僕の応募した馬名m