2015年03月12日の記事 (1/1)

シルク NF天栄見学ツアー 申込開始!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

概・要・決・定!(ただし、展示予定馬は未定)
【4/25ノーザンファーム天栄見学ツアー 参加受付スタート!】
 4月25日に開催いたします、ノーザンファーム天栄見学ツアーの参加受付を開始いたしました。
 定員は先着400名様となっております。
昨年のツアー展示馬からはワンダフルラスター、モルジアナがオープン馬として活躍しています。
展示した12頭の うち4頭がすでに勝ち上がっており、
さらに、検疫中の馬を除けば5月には必ず入厩まで進みました。
今年も仕上がりの早い募集馬を厳選してご覧いただく予定 です。



参・加・確・定!

きましたね!?

私は行きますよ!

日程は、事前の予告どおりの4月25日(土)です。
開始は10時30分頃からですかねー。


早速申し込もうと思ったのですが、バスにするか車にするかで迷ってます・・・。

基本バス一択なのですが、心優しい誰かさんが車を出してくれるかもしれません。(ワクワク
行き帰りと人見知り爆発よりも、気心の知れたお仲間さんと車中であれやこれとお話したいところです。
しかし、車の運転は一方的に負担を強いていまうのがなぁ・・・。


折角お会いできたのにNF天栄でお別れなんて寂しいしなぁ~。

うーん、でもバスかなぁ・・・。

誰か車で誘ってくれないかなぁ(チラ






Winning Post 8 2015(PS各機)本日発売!


本日、3月12日にPS3/PSvita版のWinning Post 8 2015が発売されました。
PC版は先月にはすでに発売されておりますが、評判は・・・。
こう言っては何ですが販売本数の方が芳しくなく、
レビューされる方もあまり多くはないのかなと言う印象です。

まぁ、追加要素もあることはあるのですが、ナンバリングが変わった前回よりも大きな変化を望むのは酷かなと(笑)
それでも競走馬エディットがついたのは嬉しいですね(まぁ、当然でしょ)

それよりも秘書と結婚できるようになったのがデカい!!!





ちなみに、
ルージュバックお守りでSP65だそうですよ。
開発中はおそらく百日草特別を勝ったぐらいしか判断材料がなかったのに銅までいってるとはたまげたなぁ。 
まぁ、きさらぎ賞の結果を見てからだとこのSP値は物足りませんね。
しかし、ジンジャーパンチに2012年にマンカフェを種付けすれば、
「☆ルージュバック」が産まれるわけですなぁ・・・。

そして繁殖にあげる際に牝系の祖とする、と。
いいなぁ、すごく楽しめそうです(羨望)

これはルージュバックな皆様は買うしかないのでは?!
もしくは、すでにPC版を買ってやりこんでいるのか?

他にもイスラボニータな方はイスラボニータ系を確立させたり。
ユキチャンハービンジャーを付けて、シロインジャーと名付けたり、違う名前を付けたりし放題です!

自分はとりあえずシルク牝系やキャロット牝系の繁殖を某ファームから買いまくって、今年募集されるであろう配合を試してみたり、出来る範囲で自分の出資馬や仲良くさせていただいている皆様の出資馬を再現させてたりして楽しみたいと思います。

調教師等の実名化は面倒なんでお世話になっている方が他のみでいいかなと思ったり・・・。

それでも今までと一味も二味も違った楽しみ方ができるはず!
これは一口馬主を始めたからなのは間違いない
ウイポをやっているときに思いついた一口馬主への参加。
ウイポだからこそ紡がれる血統のロマンに今から胸がトキメキます。

なによりも秘書と結婚できるようになったのはデカい!!!




はよ、仕事終われや!

早くウイポやりたいんじゃ!

なお、家に帰り着くのは早くとも22時過ぎの模様。