2015年03月13日の記事 (1/1)

愛馬 ヨットマン 動画更新されたやでー

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ



ヨットマン
2015/03/12 <調教タイム>  -----------------
 助 手 12南坂良 56.5- 42.1- 28.0- 13.9 馬なり余力

2015/03/11
              11坂路  66.4- 49.8- 32.8- 16.2

2015/03/14
              14坂路  71.7- 52.8- 35.0- 17.1
              14坂路  62.3- 47.0- 31.5- 16.4


2015/03/15
 助 手 15南坂良 60.4- 45.1- 29.4- 14.8 馬なり余力


入厩前(2月28日)に撮影された調教動画です。
何気にNF天栄の所属馬は動画更新が多い気がします。

ヨットマンは放牧の度に撮影されてる感じ。
動きは今までの動画の中で一番良さそう(節穴

このままレースに向かって勝負にはなると思いますが、そもそも走ることはできるんですかねー?

除外を受けそうな気もしないではない(笑)

前回のレースを見る限りはダートの方が良いのでしょうが、もう一度くらいは芝でのレースも早い内に使っていいかもですね。

ダートを戦う馬体が出来てないように見えてしまうので・・・。
将来的にはダートで本領発揮しそうな骨格であり血統なのは確か。

まず何よりは、未来に繋げるために勝ち上がりを期待したいです!

次走は、中山・1200m・ダート・北村宏司騎手を予定。
3回連続の競馬場・距離・騎手。
ヨットマンも慣れてるでしょうし、鞍上もこの馬の酸いも甘いも知っているはず・・・。

あとはどれだけ課題を克服してくれているかですね!

期待してます!



