2015年03月26日の記事 (1/1)

愛馬 ヨットマン 3度目の正直

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ




ヨットマン
3/28(土)中山2R 3歳未勝利(混)[D1,200m・16頭]56北村宏司 発走10:40

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで25日に時計
次走予定:今週土曜の中山・1200ダート〔北村宏司〕

調教師「順調に来ています。追い切り時計も悪くないですし、今週の競馬には良い状態で出走できそうです」

助 手 22南P良 54.7- 39.9- 12.7  馬なり余力
    24坂路  68.4- 51.3- 34.4- 17.6
原田和 25南坂良 55.2- 40.4- 25.9- 12.8 強目に追う
  アポロフリューゲル(三未勝)馬なりを0.4秒追走同入


出走登録は26頭だったかな。
なんとか出走できる運びとなりました!(ワーワーパチパチ

天候も今のところは良い感じ。
最高気温は20℃を超えるようです。
しかし、最低気温が・・・。

発走時間から考えると、家を出る時は寒いと思われます。
また風邪を引くかもしれませんねー。

果たして砂の課題は克服できたのか?
馬番の確定は明日ですが、今度も外枠のほうが良いのかな~。
それとも内枠から飛び出して先頭でレースを引っ張る作戦が良いのか?

とりあえず今度こそスムーズなコーナーリングが見たいです(笑)
スタートは上手いようですし、北村宏司騎手が逃げる競馬をしてくれないかと思ってます。

調教もまぁまぁ動いているようですし、今度こそ勝ち上がりに期待したい!


2枠4番に確定


