2015年03月27日の記事 (1/1)

28日は競馬→野球→競馬の流れ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

明日は中々に忙しい休日となりそうです。

朝一番で愛馬ヨットマンを現地(中山競馬場)にて応援!
第2レースと早めです・・・。

お、起きれるかな?
だって土曜日ですよ?
金曜日の翌日なのでございますよ?!

寝たいじゃん?やっぱり昼まで(笑)
お一人様の特権である、惰眠を貪りたいのです。


といっても、愛馬の応援は一口馬主の醍醐味(ブログ用画像集め
あらゆる時計を駆使してなんとかします


そんな愛馬ヨットマンの近況がコチラ↓
ヨットマン
 3/28(土)中山2R 3歳未勝利(混)[D1,200m・16頭2枠4番]56 北村宏司 発走10:40

調教師「調教ではちょっと力んでしまうのですが、
競馬に行けば大丈夫だと思います。ダート2戦目で慣れも見込めるし、前進を期待しています。前走時は体がスッキリし過ぎていて、気性的にもイライラしていたのですが、今回は張りが出て馬体的には良くなっています。ただ覇気があまりないように感じるので、それがどう出るかですね」
あまり覇気がない・・・だと・・・。

ほ、本番が近づけば大丈夫やから(震え声
(馬券は複勝メインにしておこう)

愛馬応援後はモカソフト食ってさっさと帰路につきます。

帰りに某社長オススメの「地鳥 こま」には向かいません!
行ってみたいのですけどね(笑)

まつり、Go Home!でございます。

なぜなら、野球がそこに待っているから!!!

      (現役プロ野球選手も馬主さんです)
明日は全試合デーゲームなんですよねー。

そして、目一杯野球を堪能した後は新宿へ移動開始・・・。

どこへ行くのか?

それは、新宿バルト9!
2015ドバイWCデーのパブリックビューイングに参戦です。


22時50分~27時00分予定のイベントです。

うん、寝るな!いや、寝るね!

でもなぁ、UAEダービーの発走は22時30分なんだよなぁ・・・。
会場が22時20分のようなのでレース映像を流してくれると良いのですが。
タップザット・ディアドムス・ゴールデンバローズの3頭出し)


ドバイシーマCは、ハープスターワンアンドオンリー

        なお、当日ノリさんは乗りません。(ノリだけに

メインのドバイワールドカップにはエピファネイアホッコータルマエ
皆さんご存知、「ジャパニーズスーパースター・シーザリオ!」の息子さんです。

(1:57あたりですね)

角居先生は、エピファネイアがダートを試す唯一のチャンスとのこと。
もしここで勝つようなら秋にブリダーズカップに挑戦して親子米G1勝利を目指して欲しいですね!
ホッコータルマエ・ロマエにも期待したい。



前目、前目の競馬はドバイにあっていると思われます(実際に前へ行けるかはともかくとして


いやぁ、楽しみな週末となりました!


とりあえず、風邪を引かないようにするのが目標です。
ヨットマンが懐をポカポカにしてくれるはず(願望




スポンサーサイト

彡()()「今日は・・・野球が・・・」



彡(^)(^)「ある!!!」


やきうの時間だあああああああああああああ!!!





ちなみに日本代表vsチュニジアも19時からTV中継があります。

フィギュアスケート世界選手権の男子SPもあります。

将棋・第64期王将も決まります(第7局 2日目)



野球では福島ホープスを応援しています。
なぜなら、監督(兼選手)が岩村明憲選手だから!
ファンなので仕方ないね。

ニック・ダルマー・・・