2015年03月29日の記事 (1/1)

2015 ドバイワールドカップデーPV@新宿

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


行ってまいりました!

「2015 ドバイワールドカップデー」パブリックビューイング。

昨年は、ジャスタウェイとジェンティルドンナとで2勝を挙げ大盛り上がりだったとか。

今年もそれを期待して新宿バルト9への潜入を試みます!

腹が減っては何とやらと申しますので、まずは腹ごなしをば。


スパゲッティーnokishita」のナスのミートソース
新宿バルト9の近くにあります。
これと一緒にホタテのサラダ(M)を頼んだのですが、
写真を撮ることも思い浮かばないほど夢中に食ってました。
好きなんですよねー、ここのホタテサラダ(フレンチ)。
むしろ、ホタテサラダがメインです(笑)
あ、このスパゲッティーももちろん美味しかったですよ!
いやぁ、しかしここのホタテサラダは旨い、ホタテが温かいのがいいよね!


腹も一杯になったところで、いよいよ現場に向かいます。
このとき既に21時30分!!!
この日は朝から愛馬の応援で中山競馬場に行っていたのでまぁ眠い。
気合を入れるためアイスカフィーを飲みます。
本当はコーヒーゼリーを食べたかったのですが、我慢我慢。
「ベローチェのコーヒーゼリー」って美味しいですよね(ニッコリ




会場についてまずは、チケットとポップコーン交換券とをトレード!
早速ポップコーンを召喚しました(ウーロン茶Lも注文)

そう言えばこういうのもくれました。



中には、





在庫処分、じゃなかった粗品が何点か入っておりました、ありがたく使わせていただきます!

これと一緒に本日のタイムスケジュールも同封。



終わるのは午前2時30分か・・・。
始発は午前5時00分・・・、どうしようか。
と、悩んでいると後に5時までなら映画館に居ても良いとアナウンスがあり、ホッとしました(笑)

そしてなんやかんやで座席に到着。


ただただ待ちます。


レース直前にGCの番組が映し出され、レースが終わると↑の画面に切り替わるのループでしたねー。
その間に翌日のメインレースの検討会があったりしましたが、私はすっかり夢の中の住人となっておりました。

レース中は流石に起きまして、日本馬を応援しましたが結果はご存知の通りで・・・。

ゴールデンバローズ・ワンアンドオンリー・ホッコータルマエの最終角あたりは一瞬盛り上がりましたけど、その後はお察しでした。

その後はお通夜モードの中でプレゼント抽選会。
プレゼント配布後に実はサイン入りだったことが分かりまして、
当たった時の盛り上がりもイマイチでした。
最初から分かっていればもうちょっと盛り上がったろうに・・・。



そんな失意のまま5時ごろまで座席で眠りについて、無事体を痛めました。






スポンサーサイト