2015年04月02日の記事 (1/1)

シルク 2014 2歳馬近況更新は3月から2回ある

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ






しかし、






自分の中ではまさにこんな感じでした(笑)

あれ?おっかしーなぁ。
脱北した馬も週1回、2歳馬も3月から週2回と記憶していたんですが・・・。

気になって探してみると、



ほへー

いつから下線部の記載があったんでしょう・・・。


見た記憶がないのかと問われるとありそうな気もする。

でもそれなら月1回の更新とか前よりもサービス低下してんじゃねぇか、ホームページの刷新もまだだしよぉってネタにしてると思います(笑)

どちらが信用に足るかは明白・・・!



圧倒的にシルクHCさんサイドです!

(僕はシルクHCさんにはもちろん楯突きません^^)


おそらく見落としていたんでしょうねー。

うーん、これからも2歳馬は月1回更新なんでしょうか?
それとも、4月から月2回に移行か・・・。

はたまた、脱北すると月2回に移行か・・・。

そこらへんのアナウンスが次回の更新時(4月3日)にありそうな感じ。


月1回更新は寂しいので更新回数が早く増えるといいなぁと勝手ながら思っていまいんす。
いっそ、2歳馬も4月から毎週更新というサービス面の強化を目指してはどうでしょう(笑)


まぁ、ノーザンFさんサイド・シルクHCさんサイドの負担が半端ないので間違いなく無理だと思われますが。



          (ダバダー バーダ ダバダー ダバダー♪)
 



