2015年04月09日の記事 (1/1)

シルク 2014 天栄ツアー展示馬の動画更新@1頭


本日は、1頭のみ更新か。
NF天栄見学ツアーの展示馬にリストアップされてる1頭です♪
Makfiのお父様はドバウィ
先月のドバイWCを制したプリンスビショップ(父ドバウィ)のお父上でもあります。
そう意味では、注目度が上がってきている募集馬なのかもしれませんね。


【調教動画公開】
ノーザンファーム天栄で育成が進められている「53.Whispの13(競走馬名:ウィザリトルラック)」の最新調教動画です。スピード能力は言うまでもありません。田中剛師も先日状態をチェックされ、予定通り早期デビュー出来そうな感触を掴んだ様子でした。溜めを利かせて一気に爆発させる走りを徐々に習得中です。どうぞご覧ください。
ウィザリトルラック(whispの13)父 Makfi
厩舎:田中剛 生産:愛国


在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと坂路コースで17-17、
     週2回は坂路コースで15-15
次走予定:未定

担当者「毛艶はピカピカで順調に良くなっていますね。今は終い15秒を切るぐらいまで進んでいます。スピードがあり短距離戦での活躍が期待できそうです。脚元にも全く不安がなく、ここまで順調に進んでいるので仕上がりは早そうです。現時点での考えでは6月入厩、7月デビューも可能ではないでしょうか」
馬体重440㎏

2月28日撮影分

3月28日撮影分←New



良くなってますねー。

確実に成長を重ねていっています。

一口価格は、40,000円となっております。
何より、今月入会するのなら入会金(10,800円)は無料!



NF天栄見学ツアーで生調教を観て判断しようとする人も結構いそうです。
確実に出資したい方はお早めにどうぞ!


