2015年04月12日の記事 (1/1)

2015 桜花賞 予想 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

面白いと思うのは、14 テンダリーヴォイス
主戦の北村宏司が騎乗停止で福永祐一乗り代わり。(前走は戸崎)
福永騎手は、前日の重賞をカフェブリリアントで勝っており乗れてます。

やはりディープ産駒が3着以内には1頭は来ると思われますのでね。


 6 レッツゴードンキも外せません。
やはり、岩田騎手は怖いですよねー。
ローテーション的にも一番好みな感じ。

15 ココロノアイは厩舎的にも、血統的にも、騎手的にもドラマがあり応援したいところではありますね。
鞍上も乗り慣れてますし、馬券圏内には来るでしょう。


で、実際何を買ったのかというと、


  8 ルージュバックの単勝(ドン!!!




買い方考えるの面倒になっちゃった(・ω<) てへぺろ

まぁ、買うならルージュ軸に上記3頭ワイドですかねー。
何とかトリガミ回避できそうな感じです、今のところは(12:00現在)

今回のレースは馬券を考えると言うよりは、観賞が楽しみなレース。
ブログ仲間の方々の出資馬も出走していますし、その感が強いですね。
馬券も実際は応援馬券みたいなものですし(笑)




でも、愛馬の応援馬券よりも多めに買ってるんだよなぁ・・・



スポンサーサイト