2015年04月18日の記事 (1/1)

シルク NF天栄見学ツアー案内等届く

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

本日、郵便受けを覗くとシルクHCから(恐怖の)請求書と見慣れぬ封筒が届いておりました。

むむむ、怪しい・・・。

もしや、常日頃のブログでの悪ふざけがバレてお仕置きが・・・?!


「アイエエエ!」


なんてことはなく。




4月25日に開催されるツアーの案内が送られてきました!

ほー、こんな感じで来るんですね。
参加者の確認が面倒そうだなぁと思ってたんですけれど、リストバンドが参加証代わりとなってるんですね。


(生命線・・・短くね?)

これなら黙って潜り込むことは難しいでしょうね(確信
そのような需要があるのかは疑問ですが・・・。

パンフレットには1日のスケジュールやら集合場所までの参考移動手段やら書かれています。
注意事項はしっかり読みこんで、NF天栄さんサイド及びシルクHCさんサイド、他の参加者の方々の迷惑にならないように気をつけなくては。
今回のツアーも皆様の善意によって開催されていることですので、一人一人の行動が来年以降にもツアーが開催されるかどうかが懸かっています。

後ろのほうのページにはその日の昼食のメニューが・・・!!!

ヤーコン入りカレー」(天栄ヤーコンをふんだんに使っております)

(注:これは”てんえいヤーコンうどん”です)

そもそもヤーコンとはなんじゃらほい?



これは”ユーコン”や!!!



うーむ、おいも=サン的な感じなんですかね?
シャキシャキしかした歯応えは、まるで梨のようだとか!

カレーに、梨・・・だと・・・?!

売ってたー!

他に”ナシ”の入ったあったかい料理なんて、



ナシゴレンくらいしか(違う


ちょうど1週間後になりますかねー。

まだ見ぬシルク会員の皆様にお会いできるのが楽しみでなりません!
ブログで仲良くさせていただいている、ぬっきー=サンやステイヤー=サンをはじめブログで参加を表明なさっている方々がたくさんいらっしゃいます。

ある意味、シルクHC仲間のオフ会みたいなものですよね(笑)
みんな競馬が好きだし、シルクHCのことが好きなんだろうなぁ(遠い目



皆=サンに会えるのを楽しみにしております!(`・ω・́)ゝ





あっ、イケメンがいたらそれが僕ですので(ニッコリ



(球界のイケメンこと、榎田投手。バレンティンは今関係ないやろ!?)






一口馬主ランキングへ
スポンサーサイト

愛馬 ヨットマン 来週は逢いにいくで!!!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


ヨットマン

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースでキャンターと週1回は坂路コースで15-15、
     週2回は14-13
次走予定:2回東京4週目の1400ダートか1600ダート

担当者「順調に乗り込んでいますが、テンションが高く、ムキになって走っているので、その辺が課題ではありますね。能力はあるはずなので、後は気持ちだけだと思います」馬体重474㎏

>後は気持ちだけの問題だと思います
気持ちが一番難しいんですよね~(笑)

そんなことは素人の私よりも現場の方の方が重々に承知のはず。
ヤキモキしていることでしょうし、色々と試行錯誤をしてくれていることと思われます。

>能力があるはず
心強い言葉ですね!
それ故に歯がゆい気持ちで一杯に・・・。


さてさていつ頃までNF天栄に在厩予定なんでしょうね?
来週には天栄見学ツアーが開催されますし、そこで逢えそうな感じ。
(14:30~16:00は在厩馬房見学の時間のようです。)

同じ未勝利戦を戦う者同士、傷を舐めあう励まし合いたいところ!


いやー、楽しみだなー。