2015年04月24日の記事 (1/1)

シルク ノーザンF天栄見学ツアー@前日


(これは去年のツアーの様子)

いやー、ついに明日へと迫りましたNF天栄見学ツアー!!!
この日のために仕事を頑張ってきたといっても過言でないっ!

幸いなことに当日の天気は「晴れ」の模様です。

時々曇ってるって?
それはご自分の眼が曇ってr(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

・・・すいません「晴時々曇」でした。
まぁ、晴れすぎると照り返し等が凄いようなので調度良い感じなのかなと思われます。


それにしても、ドキドキが止まりませんねー。

・寝坊したらどうしよう!?
・新白河駅で降りそこなったらどうしよう!?
・ヨットマンが金曜日に帰厩してたらどうしよう!?
ぬっきーがイケメソだったらどうしよう!?

色々と不安点が浮かんでは消えて浮かんでは消えて・・・。

一番の心配はもちろん”ぬっきーがイケメソ”だった場合・・・ではなく、新白河駅発のツアーバスに乗るまでですね。

なんて言ったって、1発勝負ですからね(笑)
一度のミスも許されない乗車と降車・・・。

新幹線に乗ったからといって迂闊に朝から一杯引っかけることも出来ません。
予防策としては、「今日は早めに寝る」の一点に尽きるでしょうか?
せっかくの金曜日なのですが仕方ありません。

まだ新幹線の切符は獲っていませんが、どうやら9時11分到着の席はかなり売れている様子・・・。

一体何が原因なんだ・・・(スットボケー

上野駅から乗車するか、一旦東京駅まで行って始発で席を確保するか・・・。
4駅しか違わないし東京駅まで行ってしまうかなぁー。
東京駅で弁当でも買って、寝て起きたら郡山ってことがないようにしなきゃ・・・。

なんかあったかいものが食べたいな~。
おっ、なになに「ジェット焼売弁当」とな?
ええのあるやんけ!(ガッツポ

なんてことをしたらこうなりますのでご注意を!

確実に周りのヘイトを稼ぐことになります。一種のテロですからね。


お昼の「天栄ヤーコン入りカレー」を楽しむためにカレー風味のあるものも外さないといけません。
うーん、悩みますな。
無難に「牛肉どまん中弁当」にすべきか・・・。

帰りは白河ラーメンを食べたいですね、せっかく福島県まで行くのでね。



・・・あれ?食い物の話ばっかり書いてる気がするが気のせいだな(確信
まぁ、それも旅行の楽しみの一つですしね(笑)

いやはや、なんとも楽しそうな週末となりそうです!

当日現地にて会える皆様よろしくお願いします!









あっ!?重大なことをシルクHCさんに確認してなかった。


おやつって300円までなんですかね?(バナナはおやつに入りますか?)


