2015年04月25日の記事 (1/1)

シルク ノーザンF天栄見学ツアー ネタ枠その1

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

獲れたてで時間が経つにつれて上げ難くなる(精神的に)ネタ等で一記事。

募集馬の最新情報をお求めの方は「Back」なさった方がご自分のためかと。




朝早く起き、飯も食わぬまま新幹線に乗り込む。

ハラヘッタ・・・。
誘われるように引き込まれるようにその場所へ誘われる。

そこは弁当売り場・・・!!!

あったか?ひもを引っ張る?加熱機能?うっ、頭が・・・!?


何とか意識を保ったまま、弁当を購入し自分の席へとたどり着く。
ちなみにグリーン車だ。
そうグリーン車である。(自慢したいから2度言いましたよ

そう言えばどんな弁当を手に取ったか?
あったか機能はどうにか避けることに成功した確信はある。

おそるおそる袋から取り出すとそこには、



あったかくはない!




しかし!




シュウマイ弁当!(あんず煮もあるよ。

なにか目に見えぬ力が作用したようだ・・・。

大変美味しゅうございました(ニッコリ




新幹線に揺られること1時間20分。
新白河駅からバスに揺られること40分。

はーるばる来たぜ!NF天栄~♪



到着したは良いがトラブルが発生しておりました・・・。
本日一緒に回る予定のぬっきー=サンが携帯電話を忘れる痛恨のミス!!!
現場にて感動の初顔合わせをする予定だったのでこれは困ったことに・・・。
まぁ、あっさり出会えたわけなんですが(笑)

「はじめまして、ご趣味は?」などという会話など行われることはなく、早速話はこの日展示される募集馬や追加募集馬、まりなるの話へ。

話に夢中になっている間に、色々な方々の挨拶がありましたね。
騎乗停止中(ニート)の北村氏と菱田氏とは豪華ですね!
なんで開催中に来れたんだろう(スットボケー

しおりや参加証等の持ち物確認も済ませ、


おっと、これじゃなかった(テヘヘ




こっちこっち!( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

2歳馬調教見学をするためにコースへと向かいます。


ぞろぞろ。


見学エリアまで行く途中に、運命の出会いが!!!



阿部
ちゃん社長!!!


思わず写真いいですか!?
ファンなんです!サイン下さい!という錯乱興奮状態に。


(快くサイン・撮影に応じて下さいました。ありがとうございました!)

これだけでツアー代3000円の価値あったというもの(混乱


もちろん、会報のオススメのお店紹介最高です!と直接伝えてきました!
これにはすいぞう氏もニッコリしてくれるはず(確信

走る募集馬たちの画像は、後日纏めるとして。

午後の周回展示の前に腹ごなしをせねば。


本日のメインイベント、「天栄産ヤーコンカレー」の登場です!

目の前にあるカレーのために列をなす人々。
早く並ばないと食事にありつけないのにそれを取っている自分・・・。

早くしないと売り切れちゃう!


全員食べれました(ニッコリ

( ゚∀゚)o彡゜ヤーコン!ヤーコン!

ヤーコンはほぼダイコンでした←結論

その後はぐるぐる回る馬を見て目を回し、施設見学へ。
この後にあのようなことになるなんて・・・。

その2に続く・・・。
(すいません、画像の容量が一杯になっちゃいました)




シルク ノーザンF天栄見学ツアー@当日撮り散らし版

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

レポは後日に上げるかも。できるだけ頑張ります・・・。


指定席は売り切れ。朝からの自由席での攻防は厳しい。金の力で解決や!



まぁ、普通に自由席でも座れるとは思うのですが、万全を期してツアーに臨む為にここは贅沢に。
これで乗り過ごす可能性が3割り増しになった気がする・・・(ゴクリ



(6:30 無事に起床。)


なんとか上野駅着。




・新白河駅到着






・無事バスに乗り込む





・NF天栄に到着





・馬たち





・カレーアンドカレー





・シルク=ドゥ=メリーゴーランド





・ヨットマンと僕(予定)






・別れ。。。