FC2ブログ

2015年05月04日の記事 (1/1)

元気を出せよ!俺らは仲間だろ!!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


最近、仲良くさせていただいているブロガーさんたちに元気がない。

一人は、大勝負に負けた上に腰を痛め

一人は、生きる目的を模索中

一人は、昼間から迷子、道を彷徨っている

素晴らしい馬たちに出資しておきながら愚痴をこぼすなんて、
なんて贅沢なやつらなんだとはとてもじゃないがここには書けない。

同情を誘うためのかまってちゃん乙な記事なんじゃないの?なんて決して思っていない(迫真





心の底から彼らのことを心配し、心を痛めている・・・。





本当だ。




ざまぁwww




ゲフンゲフン




ざまぁwww」なんて言ってしまって、本当にすまないと思っている!



上記の記事には心のこもったコメントも多数寄せられており羨ましい限り。

自分がこのブログのコメント欄で心配していただいたことなんて、
NF天栄見学ツアーで靴が真っ白けになったことぐらいである。


というか、靴への心配じゃないか?!

悔しい。
もしかしてこのブログは一口馬主ブログの棲み分けにおいて、
ネタ枠として捉えられている可能性が微レ存・・・。

いやいや、決してそんなことはないはずやから(震え声

確かに、たまに雑コラで入会クラブを煽ったり、社長にサイン・2ショットをねだったり、そう思われるような言動をとってきたような気がしないでもない。

いや、ちょっとはしてきたような気がする、ちょびっとだけね。





しかし、そんな彼らも、

一人は、婚活というネタ挑戦を始めた。

一人は、励まされ、慰められながら新たなる目標の模索を開始した。

一人は、自分の進むべき道(ロード)を見つけつつあった


素晴らしい!

みんな僕が僕であるためにまた戦い始めたんやね。



だと言うのに、ワイはいま何をしているんやろうか・・・。


人の褌で相撲を取るようなこんな記事を書き連ねて・・・。



みんな!俺を置いて行かないでくれ!!



足並みを揃えて行こうじゃないか!!




俺らは仲間(牡馬未勝利組)だろ!!(泣)







スポンサーサイト



シルク 天栄ツアー画像 ワンソックワンダー(マチカネタマカズラの13)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

入会無料キャンペーンもツアー料金キャッシュバックも終了してはいますが、現状新しい方の募集馬の画像ではないかとー。





















シルクHCのFBで公開されたNF天栄での様子。



確かに大きかったのですが、数字ほど大きく見えませんでした。
これはよい意味で小さく見えた感じでしょうか。

まぁ、言うてもデカいんですけどね(笑)

体、脚元は丈夫そうな印象を受けました。

うーん、立派な仔ですね~♪



シルク 天栄ツアー画像 アーリードライヴ(アデンピモアの13)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

入会無料キャンペーンもツアー料金キャッシュバックも終了してはいますが、現状新しい方の募集馬の画像ではないかとー。


























正対した写真を撮りたかった・・・。

それでも最後の画像は自分がツアーで写した中では一番マシなやつだと思われる。

ちなみに4月の公式画像(3月18日撮影分)がコレ。



約1か月分の成長は撮れているだろうか・・・。