FC2ブログ

2015年05月07日の記事 (1/1)

愛馬 ヨットマン ヨットマンロール

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ




2015/05/06 <所有馬情報>  -----------------

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで6日に時計
次走予定:5月16日の東京・1400ダート〔北村宏司〕

調教師「今週はWコースで単走で時計を出しましたが、良い感じで動いていました。来週の競馬を予定していますが、競馬では力んで頭が上がってしまうので、今回はシャドーロールを試してみたいと思います」

助 手 6南W良 53.7- 39.0- 13.0 馬なり余力
    5坂路  66.8- 49.6- 32.2- 16.5



シャ、シャドーロール!?!?


見たい!見た過ぎる!!!

でも、当日(16日)は無理なんだよなぁ~(咽び泣き

シャドーロールスキーとしは是が非でも観たいのに!!!
どうしても、どうしても外せない用事ががが。


もうこうなたら妄想するしかない。

(*´・ω・`)o0(妄想ちう↓)




ああ^~格好良すぎて心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~

悔しい!本当に悔しい!

口取りに応募したい~、
現地で観戦したい~、
声を張り上げて応援したい~、
パドックでパシャパシャ撮りたい~。

最近ワイのヨットマンフォルダも弾切れ気味ですしおすし。



ここで勝ち上がってくれると次戦以降もヨットマンのレースが観れますので、まずは勝ち上がってくれることを全力で祈りたいですね!

願わくば自分が応援しに行けるレースでもシャドーロールを着けて走ってくれることをすこーしだけ願ってます。
本来は何もつけないほうが良いことは確かですのでねー。

それでも着けた方がより本来のポテンシャルが発揮出来るのならば着けなきゃ損ですよね。

頑張ってくれー。
頑張って長く長くヨットマンを応援させてくれー!


スポンサーサイト



シルク G.W.中に落とされていた静かなる爆弾

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

まずこちらをご覧いただきたい。



おっと、間違えた。
正確に言うと間違えたわけではないけれど、今じゃなかった。

正しくはコチラ。




Ustreamevent」?



そう!
なにを隠そうシルクHCさんがまた新しいチャンネルをYoutube内で作ったのである。

・・・いったい何個目のチャンネルなんだ(笑)

そして、そのチャンネルのアイコンが一枚目の画像!

「ご存知、ないのですか?」

「彼こそ超時空シャチョサン、"アベちゃん"です!」



・・・、それでですね。
この「Ustreamevent」チャンネルでは何がUPされているのか?

現状では、先月に行われたNF天栄ツアーの様子が収められた動画が投稿されております。
一つは、ツアー全体を通しての模様。
一つは、調教展示などの募集馬の動画。

なお、Ustreamのイベントではないもよう。

まぁ、おそらくは5月8日に行われる第4回募集馬検討会の模様をUstreamのアーカイブだけじゃなくて、Youtubeの方にも投稿するためのチャンネルなのだと思われます。
そちらの方が視聴しやすい方も多いでしょうし、今後のイベントごともまとめて管理出来てよいのではないでしょうか。

チャンネル名は、「Ustreamevent」ですけど。

ちなみに、このチャンネルには「57 プロフィタビリティの13」の調教展示の様子が収められた動画もUPされてます。


どうやら5月3日に投稿されたようですね・・・。
しかし、そんなアナウンスってありましたっけ?

連休明けの本日にHP上でアナウンスされるのかな?

ちな、2015年の見学ツアーの雰囲気を感じられる動画がコチラ。


果たしてコレを見て(ネタ勢は)参加してみたくなりますかねー。
去年の動画はネタ感が満載でワックワクしたのですが、
今回の動画は上手く纏められており、ツッコめるところがほとんど残されてません・・・。

おかしい、こんなに波乱のない順風満帆なツアーだったか?

そうか、私の参加したツアーは幻だったのか・・・。
もしくは平行世界の出来事であったのかもしれない。

去年と同じく砂埃は舞い、強風が吹きすさんでいたのに。
二度三度飛んでいくぬっきーのツアーしおり、倒れるビール缶、どこまでも転がっていくペットボトル・・・。


動画内で2度登場する「ふたまたぎつね」。
登頂の記念撮影にて参加者と一緒に写っております。
カメラマンは"阿部社長"

おいおい、そこは逆だろう、と。

なにせ我々は阿部ちゃんダイスキシルクHC会員でっせ、と声を大にして言いたい!

・・・違う?

それは大変申し訳ないことを大きい声で叫んでしまいましたね。


ま、まぁ、何はともあれ今年のNF天栄見学ツアーの動画が新たなチャンネルで観れるようになった。

そういうことをお伝えする記事でした!(全力逃亡


完璧なピースサインである。
首の傾け方も実にあざといいい感じだ。
ピンクとホワイトのストライプYシャツ、中々着こなせないよ。

ついて行こうって気持ちになるよね!