FC2ブログ

2015年05月10日の記事 (1/1)

シルク クラブでなにかしらグッズを作って欲しい件(ネタ)

ブログランキングへのリンクを貼っていない。
そう、つまりは悪ふざけの記事であります!
気分を害する可能性がありますので、
ためらいなく「戻る」ボタンを押すことを推奨いたします。




先日お世話になったO店員が出資しているレーヌドブリエ号が勝利。
なんと吉田豊騎手の1100勝目を飾る勝利で縁というモノを感じました。

出資者の皆様方、おめでとうございます!!

と、いうようなやり取りをTwitter上で行っていると、
すいぞうさんから素敵なパスがきました。


どうやら以前出演したらしいラジオの宣伝記事でした。
惜しいことをした・・・この時はまだここまでのシルク愛は持ち合わせていませんでした。(2014年6月)

あぁ、悔しい!
アーカイブスも残っていないし、動画としても上がっていない・・・。


失意のまま「戻る」ボタンを押そうと
すると、

A「ちょ、ちょっと待てよ!」


そこは転んでもタダでは起きないまつりニキ。
休日の午後を潰してでもやらなきゃいけないことができました!

そうだ!
ファンを自称するならばグッズを持っていないと示しがつかない。
しかし、残念ながら今のところ阿部社長グッズは取り扱っていないもよう。

・・・自作か?自作するしかないのか?


創らなきゃ!(使命感



※フィクションですのでね。お気を悪くされたらごめんなさい。

とりあえずファングッズと言えばこれ!


「私が阿部です!」Tシャツ。


いいですね!そんなに見つめられるとテレちゃいます///

シルクHCファンとしては、クラブのファンTもね!
この前の「シルクNF天栄ツアー見学」でのメイン関連でも欲しい所。
イベントTシャツってのも物販やらで良く見ますしねー!

ヤーコンカレーのヤーコン「俺がヤーコンだ!」Tシャツ


毎年ツアーでは天栄ヤーコンを押してるし、会誌3月号でも道の駅で出しているヤーコンうどんを紹介してるし多少はね。

うーん、Tシャツだけでは流石に寂しい・・・。
これだけでは、阿部社長に我々が応援しているよってアッピルできないんじゃないのか?


そうか!アイドルの応援と言えばコレだ!!!

「私が阿部です!」うちわ(勝負服ver)


今回は別パティーンもご用意しました!




ラウンジイベントにてこのTシャツを着て、このうちわを振り回せば認知されること間違いなし!!!

そして出禁・ブラックリスト入りへ・・・。




僕は悪くない!

僕は悪くないんじゃぁ!!

衝動的にここまでのことをさせるシルクHC、ひいては阿部社長のカリスマ性が恐ろしい・・・!?


阿部社長と2ショットTシャツ。
ちょっと欲しいです(笑)


スポンサーサイト



G1は3連単で万馬券狙い~NHKマイルC編~

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


本来ならば自分ルールで一番人気は消し!

・・・なのだが、今回は混戦なので消してもそんなに旨みがない。

というか買う直前まで12ミュゼスルタンが1番人気でしたやん(;∀;)


ラッキーなんて思っていましたら、現在の1番人気はグランシルク

出資馬であるクードラパンのお兄様でもあります!
これは応援せざるを得ない。

ですのでグランシルクを本命に据えました。
オッズからも見て分かるとおり私の眼では実力はダンゴ。
ならば、枠番で明暗が分かれそうな気がします。

今回も2頭軸で馬券を購入。
もう1頭は、アヴニールマルシェ

1枠1番 藤沢和雄厩舎 北村宏司騎手 東京1600
思い出してしまう、ダンスインザムードのヴィクトリアマイル。

1枠の2頭を軸で。

3着固定には、

 レンイングランド(東京マイルの矢作さんは要注意)
 クラリティスカイ
(前に行きそうで行かなそう、行ったら前残り)
 アルビアーノ  
(うーん、うーん、うーん、まぁねぇ)
16ダノンメジャー 
(馬券圏内までは持ってきてくれそう)
17ニシノラッシュ 
(突き抜けてきそうな気配も感じるが・・・)






まつり「俺、この馬券が当たったらキャロットに入会するんだ・・・」