FC2ブログ

2015年05月12日の記事 (1/1)

追加出資かプールか、それが問題だ。


一括で出資金を支払う方々はご存知ないかもしれないが、分割払で出資金を支払う私のような人たちは今月の支払いで出資金の支払いが完了する見込みである。

これで晴れて自由の身に。
まさにフリー!

スーパーフリーや!!



いやー、長かった(笑)
まだ最後の支払いが再来週頃に残ってはいるが、無事ほぼ支払いきることができてホッとしている。

当初考えていたよりも多く出資してしまった・・・。
良い馬がね、いっぱいいたんよ(笑)


そして、今年もより一層の良い馬を募集してくれそうなんですよ!
我らがアベノシルクは!!
”過去最高の募集馬を揃えました(vo.阿部社長)”という声が今から聞こえてきそうですね(ニッコリ


現状、10頭ほどの仮募集リストは発表されてますが、出資したい馬しかいない(笑)
マネーがいくらあっても足りないです!(なお一銭もないもよう

その中でも何頭かに絞って出資をしていきたいわけですが、
そのためには出資資金を蓄えていかなきゃならんわけですな!

・・・分かってる。
分かっちゃいるが、2013年産をチェックするのはやめられない!

ついつい観てしまうんですよねー。
先月までは分割分の支払いがあるのだからと、ストッパーが効いていたのですが、今月でそれも取っ払われてしまうわけで(笑)

シルクHCで残口のある募集馬の中にも魅力的な仔は何頭もおります。
最近、ブロ友さんが出資したキャプテンロブロイもいいですね。
どうやら今月末か6月上旬には移動するようです。
出資検討中の方は結論を早めに出さないとですね!

父ゼンノロブロイ 一口40,000円 
近況コメントではダービー出走を匂わせる様なコメントも(笑)

牝馬では、先日仏2000ギニーを制したメイクビリーヴと同じ父マクフィを持つウィザリトルラックが気になっています。

父マクフィ 一口40,000円
いかにもスピードがありそうな体つきをしてますねー。
こちらの方も5月末か6月頭の入厩を目標にしているようで、検討している方は早めに結論を出さないといけませんね。


実はこの馬だったら是非とも出資したい!という仔はいるんですよねー。
しかし、このクラブ(シルクHC)の仔ではないと思います。
と、いうかどこかのクラブで募集しているのかも分かりませんし、2歳馬でさえないかもしれません(笑)

その馬は先日Ustで行われた検討会にて出演を果たしたのですが、もちろん主役としてではありません。
偶然映り込んでしまったのかなー、ガッツリと(笑)
それがこの仔!


ワンソックワンダー(出資絶賛募集中!)の前をずっと走っています。
置いて行かれているようにも見えますが走破タイムはなかなかのもの。
前を走る馬が凄過ぎるだけなんです・・・。

検討会のワンソックワンダーの説明(まりなるのコメントはバッチリ)は耳に入ってこず、この仔(とまりなる)にずっと目が釘づけでした(笑)

いやー、一体何者なんでしょうね?

わたし、気になります!


あれ?シルク募集馬のことはどうなった(あ



スポンサーサイト