FC2ブログ

2015年05月13日の記事 (1/1)

シルク 募集馬動画 追加28・西


更新された数が多いので関東・関西で分割します。

関東は8頭(内3頭募集中)
関西は10頭(全頭満口)

【2013年産募集馬動画へ】

満口の2歳馬


27.タイムレスメロディ


35.アデプタスメジャー


36.イリデッセンス


39.プリンセスノワール


46.ジュメイラリーフ


48.セカンドエフォート


51.ストロングタイタン


55.エリテュイア


103.ロゼリーナ


104.ピッツィカート




タイムレスメロディはいい走りをしてますねー。
相変わらず単走ですけども・・・。

一際目を引くのはセカンドエフォートでしょうかね。
早めデビューというイメージはなかったのですがどうなんでしょう?
ノーザンFさんサイドもこの仔はあまり急かす様な馬ではないと思っていると想像してますので、じっくり行くんじゃないですかねー。


イリデッセンスプリンセスノワールも良いですね!
両馬とも秋頃までにはデビューしているでしょうね。
うーん、出資している方々が羨ましい(笑)


出資馬であるジュメイラリーフも順調にいってますね。
まだまだ幼い面も見受けられ、逆に言うとまだまだノビシロは十分と。
言うて2歳ですからね~、全馬これからどんどん成長していくと思いますし焦っても仕方なし。
エンパイアメーカー産駒ですし、芯が入るまでは基礎固めですね。






スポンサーサイト

シルク 募集馬動画 追加28・東


更新された数が多いので関東・関西で分割します。

関東は8頭(内3頭募集中)
関西は10頭(全頭満口)


出資受付中!

15.アルーアキャロル
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週2回屋内坂路コースでハロン15~16秒のキャンター2本、残りの日は周回コースで軽めのキャンター2,500m
次走予定:未定

担 当者「中間、1週間はリフレッシュの為にハッキングのみの運動を行い、今週から坂路入りを再開しています。良い息抜きになったようで、元気いっぱいです し、精神的にもリフレッシュできたようです。坂路入り再開後はペースをハロン15秒まで上げています。どこまで対応してくれるか楽しみにしていましたが、 こちらの期待通りの力強い走りを見せてくれていますよ」馬体重489㎏



16.ゴールドビーズ
在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:ウォーキングマシン60分、週2回屋内坂路コースでハロン16~17秒のキャンター1本、残りの日は周回コースでハロン20秒のキャンター2,400m
次走予定:未定

担 当者「この中間もハロン16~17秒の調教を中心に乗り進めています。まだ少々弱い面は残っていますが、以前に比べて体質がしっかりとしてきましたね。 徐々に成長してくれていますし、この馬なりに良化してきていますよ。ここまで休まず調教を行えていますから、馬の状態を見ながら、ペースアップする時期を 検討していきたいと思います」馬体重462㎏



22.ジョニーハンサム
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン15~18秒のキャンター2本、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

担 当者「この中間からハロン15秒までペースを上げています。ペースアップしてからも疲れを見せることなく、しっかりとした脚取りで登坂しています。調教を 積みながらも馬体重が大きく減ることがないですし、最近は体にメリハリが出て来ており、見た目からも成長しているのを実感しますね。引き続き馬の状態に合 わせて、今後も良い成長曲線を描けるように調整していきます」馬体重486㎏




すでに満口です。

2.ゼーヴィント

10.アペリラ

12.ジスターキ

19.アルバタインキセキ

26.ショットガンニング



ショットガンニングええやん!
これは走るで!!(贔屓目
き、キムテツ先生もいい馬ですよって言ってくれたし・・・。

アペリラも良い雰囲気を感じます。
途中少し頓挫があり育成は遅れ気味ですが、まだこの時期ですしじっくりと鍛えていけば自ずと結果が出てくるのではないでしょうか?