FC2ブログ

2015年05月15日の記事 (1/1)

クードラパン じゃじゃ馬っ仔!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ




クードラパン[父 ダイワメジャー : 母 ルシルク]
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで14日に時計
次走予定:未定

久保田調教師「先週の金曜日にゲート試験を受けて特に問題なくクリアしてくれました。昨日は今日の追い切りのために角馬場で私が乗って運動を行っていたのですが、元気が有り余っていて振り落されてしまいました。躓いた拍子に落ちることはありますが、普通にしてて落とされたのは最近記憶がありません。まだ2歳のこの時期ですから精神的に幼いのは仕方ないですが、結構言う事を聞いてくれないタイプですね。そして、今朝は初めて坂路で時計を出してみました。まだ具体的なデビュー戦は考えていませんが、ちょうど1ヶ月後に牝馬限定戦がありますのでそのあたりが目標になっていくと思います」
坂路調教タイム



角馬場で乗った調教師(全日本学生馬術選手権大会3連覇)をここぞとばかりに振り落とす!!!

まさにじゃじゃ馬!

(なぜこの巻を選択したのか?)

この画像はちょっとあれですね、画像をCHANGEしましょう!


まさにじゃじゃ馬!!


よし!!!(ガッツポ


この気性の幼さがどう出るかですねー。
まぁ、先生も今のところ幼さから来るものという判断ですのでそこまで問題視しなくても良いかなと。
今のところは(大事なことなので2度言いましたよ...

坂路での結果デビューの時期をおおよそ明言してくれたのですから、走り自体は先生の期待通りだったのかなと思います。
現時点では、あくまで目標のひとつ(6月14日 東京6R)

今月無料キャンペーン中のJRAレーシングビュアーで確認してみようかなー。


4月更新画像


入厩後の画像

なお、画像の数で記事の内容の少なさを誤魔化していくスタイル




スポンサーサイト