FC2ブログ

2015年06月06日の記事 (1/1)

第2回 シルクラウンジ訪問会やるお!!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

「ごきげんよう」
「ごきげんよう」
さわやかな昼の挨拶が、澄みきったラウンジにこだまする。
阿部社長マリア様のお庭に集う未勝利たちが、今日も天使のような無垢な笑顔で、
出資ハードルの低い門をくぐり抜けていく。
クラック勝利を知らない心身を包むのは、水色に赤丸の勝負服。
ラウンジの風紀は乱さないように、コーヒーメーカーの水を切らせないように、ひっそりと騒ぐのがここでのたしなみ。
もちろん、オフ会で荷物を持ち去るなどといった、はしたない会員など存在していようはずもない。



さて、恒例となりましたシルクラウンジ訪問(なお2回目のもよう

第2回は来週の土曜日・6月13日に行きます!

一回目未会員一人を含めた3名(まつり・すいぞう)での訪問でした。
そのお方は未だにシルク会員となられてはませんが、シルクHCというクラブには好意を持っていただけました!
さらなるプッシュで会員を一人増やせることができるかも、フフフ。


(このクッションいいなぁ。ほしいですな。)

そこで調子に乗って2回目の開催。
まぁ、開催といって一人でラウンジには行き難いから団体様として訪問しましょうってだけなんですけどね(笑)

しかしながら3人集まればなんとやらで少々、いや結構騒がしかったようでラウンジを訪れていた他の会員さんにご迷惑を掛けてしまいまして...

ですので、今回は節度を守って静かに盛り上がりたいと思っております(笑)
それと今度こそは残口有募集馬の情報を得なければ...。

(突発的な募集馬検討会になる可能性も...)

出資馬のレースを会員のみんなで観るというのもいいものですよ、勝てばなおさらに!
理由があって現地で観戦・応援ができない方もラウンジに行ってみんなで応援するのも乙なものです。
そして勝ったら我らが阿部ちゃんとの握手が待っています(恍惚
(土曜日にいるかどうかは分かりませんが前回はいらっしゃいました)

もちろん、未会員だけどとりあえず訪問だけでもしてみたいなと言う方も歓迎です!
シルクHCさんサイドもそのような方こそ待っているのかもしれません!

(このスマイルが拝めるのはシルクホースクラブだけ!)

大体お昼過ぎに訪れるつもりで最終レースぐらいまではラウンジに残ってるかなと。

たくさんの参加をと言いたいところですが、多すぎても迷惑になりそうなのでほどほどのご参加をお持ちしております!

みんな大好きすいぞうニキの参加は未定やで。
というかまだ聞いてないや。
多分難しいんやないかな、知らんけど。
でも、すいぞうニキなら!(チラ
そう、すいぞうニキなら!!(チラチラ

ちなみに来月・再来月の開催はおそらくないです。



クラブ事務所およびラウンジの営業時間は、10:00~17:00となっております。(火曜・日曜・祝日は休業です)

ラウンジは会員でない方も含めどなたでも自由にご利用いただけます。
所属馬が獲得した優勝レイなどの記念品の展示、大画面テレビでの優勝DVDや募集馬DVDのご鑑賞、競馬に関する書籍も豊富に取り揃え、ゆったりとおくつろぎ頂ける空間をご用意してお待ちしておりますので、是非お気軽にお越しください。

なお、ラウンジでイベントが行われる際などは、ラウンジの営業終了時間が繰り上がる場合がありますので、予めご承知おきください。




スポンサーサイト