FC2ブログ

2015年06月22日の記事 (1/1)

アルジャンテ 全く予期していなかった事態

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ



 入 厩 決 定 !!

アルジャンテな皆様はさぞかしビックリしたことでしょう...
秋デビューが本線だと思われていたのではないでしょうか?

そう思ってしまうコメントが数ヶ月前から続いていましたからね。
ちょっと抜き出してみました。

04/17
早期デビューというタイプではないと思いますので、
夏の終わりから秋頃の入厩を意識して、じっくり乗り込んでいきます
これが初めて入厩時期に触れたコメントでした。
12月・1月の動きからは早め始動あるか?!なんて思っていましたが、販促用に強めに動かしたんだろうなぁ。
05/01
秋頃のデビューを目指して乗り込んで行きたいと思います
5月最初の近況で目指すべきデビュー時期がおおよそ決まりました。
ディープ産駒特有の成長を待つという感じでしたね。
私もこれで良いと思っていました。
05/15
まだまだ成長しているのを感じますし、夏を越えた時にどれだけ成長しているのか想像すると、とても楽しみですね
夏は涼しい北海道で成長を促し、少し暑さが治まってから本州へ移動するのだろうなと確信していました。
秋頃に天栄見学もあるで!と皮算用をしていた時期でもあります。

06/12
早期デビューというタイプではないので、秋を目標に進めていますが、
まだ時間に余裕もあるので心身ともにさらなる成長を促していきたいですね。
何度も何度も強調されているNot 早期デビュータイプ。
目標はあくまでも秋一択。
更なる成長への期待とスケジュール管理。
これはまだまだ時間が掛かりうそうだな、年末デビューもアルジャンテなんて思っていました(早くて11月東京開催?

2015/06/22 <最新情報>
アルジャンテ
 25(木)に美浦・尾関知人厩舎へ入厩する予定です。
ファッ!?

いやいやいやいや、完全に流れぶった切ってますやんw
おそらくゲート試験だけ受けて放牧に出すのだと思います。
最近になって気性面での課題が表面化しているのは大丈夫なんですかね...


まぁ、本当は嬉しいんですけどね!!(笑)



いやー、やっぱり入厩ってのはワクワクします。
なんというか競走馬としてスタートラインに立ったと言うか...ねぇ?


尾関先生もこの仔のことを待ち切れなくなってしまったのかな?w
初めて”最初から”手がけるディープインパクト産駒ですからね!

(ちなみに今年は本家のディープ牡馬を管理予定)

是非とも大事に大事に可愛がってください。
ビシバシと鍛えていってください。
一緒に喜びを分かち合いましょう!!

尾関先生、いやオゼキング!
よろしくお願いします!!(なお、1口だけ出資者。



こんなに立派になって・:*:・感(*ノ∀`*)動・:*:・(4月25日撮影)
顔はまだまだ幼くみえますね。







スポンサーサイト