FC2ブログ

2015年06月27日の記事 (1/1)

シルク 会報が快方、快報へ!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


本日、待ちに待ったブツが届いた...

どうやらりにゅうある?とやらを行ったらしい。
楽しみだ!あのぶっ飛んだヤツがさらに進化するのか...

ククク...


それがコレだ!

ドーーーーーン!!



おぉ、随分薄くなってる!
一枚の用紙を3枚折りk、って第3回追加募集のパンフかーい!?
(ちなみに追加募集馬についてちょこっと聞いてきたので後日書きます)



さて、どれくらいかわったのかなー?
o(・ω・o)(o・ω・)o

まずは表紙!!



変わっとらんやないかい!?





ちょっと肩透かしをくらった感じでページをめくります。




ファッ?!

阿部ちゃんの挨拶カラーver!!
前回までの中らへんの白黒ページから大出世ですな。

まぁ、(ワイ的に)重要な情報は社長の挨拶で明かされることが多いのでこれには納得のまつりなのでした。


変わったな(確信)
ペラッ


ほぅ、次は先月の勝馬まとめかー(羨ましい
これには出資者の皆様ニッコリですわ!

そこから調教師インタビューと続きまして、毎度お楽しみの会員様のコーナー。
前回、前々回と会員様ではなくスタッフさんインタビューでしたが...



あれ?!?

消えてる!!!   


”メンバーズ”が...消えてる...
いつかこのコーナーに出ようねってあの方と誓い合ったのに...



傷心のままページをめくります...

「もう夢も希望もなくなったんや...」ペラッ





「神展開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」


【朗報】阿部社長のおすすめしたい、うまい店!続投のお知らせ

それも見開き!
サービスショットも満載!!


時間と手間が掛かってますなぁ(ほっこり


これは来月の会報でも期待大ですわ!!!


ちゅーか、会報オールカラーやんけ?!(驚嘆
(阿部ちゃんの自分だけカラーになりたい願望やなかったのか)

あと大きな変化としては、愛馬の近況報告のコーナーが大幅に変更。
文字情報だけでなく1頭1頭写真付きです!

これで数ヶ月間も画像もない状況が解消されることでしょう!
幻と化す出資馬は今はもう昔となるのです!!
馬房から顔を出してる写真もありますねー。
公式FBのやつでは走ってる写真だけでしたから...。


変わっていってますね!シルクHCは!!

この流れでホームページリニューアルカモン!!!




スポンサーサイト