2015年07月04日の記事 (1/1)

シルク 2014 募集馬動画 追加37

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

すわ、第3回追加募集馬の坂路動画かッ!?と思いきや第1・2回追加募集馬の動画だったでござる( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )

言うてシルクさんサイドも売り切らないといけないからね、仕方ないね。


【2013年産募集馬動画へ】

◆出資受付中の募集馬◆
54.ストーミーラリッサの13(競走馬名:ストーミーストーム
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンター
次走予定:7月中に入厩予定

担当者 「先週末、左前の首、肩の筋肉痛で歩様が硬くなったので、2,3日楽をさせました。そのおかげで馬体重が10㎏ほど増え、更に元気が良くなってきました。 歩様はすぐに改善されたので、またすぐにペースを上げていけると思います。坂路コースでは5,6頭の集団で上がることもありましたが、止まるどころか、逆 に制御するのに苦労するぐらい前向きに進んでいました」馬体重499㎏



57.プロフィタビリティの13(競走馬名:アーチキング
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週1回は坂路コースで15-15、週2回は14-14
次走予定:未定

担当者「ここまで順調に来ています。だいぶ体力が付いてきて、週3本速いとこができるまでになりました。まだハミに頼るところがありますが、このまま乗り込んでいけば改善されてくると思います。今後もしっかり乗り込んで入厩に備えたいと思います」馬体重508㎏



101.ダンスノワールの13(競走馬名:ヌーヴェルダンス
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:ウォーキングマシン
次走予定:未定

担当者「昨日(木)の調教後、上がり運動中に立ち上がり転倒してしまいました。その際外傷を負い、左トモの後膝と左前球節部分が腫れてしまいました。骨、腱には異常はないですが、腫れが治まるまで様子を見ます」馬体重454㎏



◆すでに募集を終了している所属馬◆

グレンツェント

ウィザリトルラック

ジェムクオリティ








