2015年07月05日の記事 (1/1)

祝☆シルク2014年度世代 勝ち上がり1頭目!!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

6月14日 東京競馬場 6R 2歳新馬 クードラパン


3着!

7月5日 中京競馬場 5R 2歳新馬 アストラエンブレム



2着!!


7月5日 福島競馬場 5R 2歳新馬 シャクンタラー


1着!!!


シルクHC@2014、この世代の勝ち上がりの一番乗りはシャクンタラーとなりました!

出資者であるシャクンタラーな皆様、新馬勝ちおめでとうございます!!
めちゃくちゃ羨ましいですw

シャクンタラーといえば4月の中旬頃まで誰でも出資できる状態の募集馬でありました...
NF天栄ツアーにも参加していて、その時には既に満口でしたが良い馬だなぁ~と思いました。
とにかく募集時から大きな仔だなという印象しかありませんでした。
仕上がりにも時間が掛かりそうだな(キリッ
なんて思っていた当時の自分をひっぱたきたいw

胸囲もありますし、心肺機能も高そうですよね!
全兄ノーステアのように距離の長いところも十分にこなせそうですし、来年のオークスに期待してしまいます。
なお、出資者ではないもよう。

とりあえずは一度放牧に出るようですが、次走はどうなりますか?
やはりこの時期に新馬勝ちすると色々と選択肢の幅が出来ていいですね!

同日の新馬戦で惜しくも2着となったアストラエンブレム
出遅れが痛かった...
1着のロスカボスも出遅れてしまいましたがアチラは内からスルスルと。
こちらは大外を回ってですから枠順とコース取りの差かな、と。
これも競馬やからね、仕方ないね。

グッ沈み込んだ好きな走り方でした...出資したかったなぁ...


ちなヨットマン 14着(15頭立て)
6着⇒3着⇒12着⇒13着⇒14着
次走は15着かな?(白目
まぁ、意外と次でポンと勝ったりするかもね。
それもまた競馬であったりするわけでw
と、自分に言い聞かせているところです(T^T)





スポンサーサイト