2015年07月13日の記事 (1/1)

セレクトセール Day1 シルクHCの落札馬

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ






Not Found







阿部ちゃんェ...。





ま、まぁ、落札しなくても十分な弾が揃っとるんやろ(願望

レツィーナの14(父スマートファルコン)あたりが面白そうだったのですが、なんと落札額が2900万円(税抜)!!
いやー、ビックらこきましたw

そのすぐ後に登場したのがジュメイラジョアンの14(父ディープインパクト)。
土曜日にちらっとセールカタログで指差し確認を行うと、首を振られましたがどうだったのか?
落札額は3500万円
ああー、シルクじゃなかったとガッカリしていましたがどうやら主取りの模様です。
3500万じゃ売れないよねー、うん。
シルクで募集するとして頑張って4000万までと思われ、3800万くらいで庭先取引できないやろかw

他にシルク関連では、ボシンシェ(父ダメジャー)・タバスコキャロル(父キンシャサ)・ジェイズジュエリー(父ピサ)・メジロドーベル(父ルーラー)・ラッシュラッシーズ(父DI)・コケレール(父DI)・ソニックグルーヴ(父ステゴ)・アーマイン(父ダメジャー)・ソーマサイト(父ヴァーミリ)・カムホームウィズミー(父キンシャサ)・カールファターレ(父ファルブラヴ)・マチカネタマカズラ(父ハーツ)
(にわかシルク会員のため結構抜けてると思います)

ぜーんぶシルク以外の方が落札!!

逆にあれですわ、今年の募集馬のまったく予想がつかないw

キャロットさんは3頭。
TCセゾン(ライオン)でも1頭。
池袋レーシングでさえ1頭。

なんでや...なんでなんや、阿部ちゃん?!

なにしに北海道まで前乗りでいったんや...(まぁ、募集の最終調整やろうけど
ノーザンFさんがよっぽどええ馬回してくれるんか?
それとも購入資金がなかったんか?
そこらへんをいつか話して欲しいところ。
せめてどの馬のセリに参戦したかぐらいはw

明日は期待していいのやろか?
去年はサルスエラの14を中々の金額で競り落としてるし、ある意味シルクの独自性を出せるのは当歳セリなのかもわからん。


ワイは最後まで阿部社長を信じとりますから!!





一口馬主ランキングへ
