2015年07月16日の記事 (1/1)

シルク 2014 募集馬動画 追加38とUst検討会

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

◆第5回募集馬検討会◆
会場  東京オフィス・クラブラウンジ
時間  7月17日(金) 18:30~
ゲスト ノーザンファーム空港 菅谷清史さん 他

当日の模様は18時30分頃よりUstreamでライブ配信させていただきます!
silkUchannnelで配信! ⇒ http://ustre.am/14RKr


【2013年産募集馬動画へ】

・出資受付中の募集馬

13 オルニエール(カラヴィンカの13)

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン14~15秒のキャンター1~2本、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

担当者「この中間から坂路でのペースをハロン14秒まで上げています。登坂時フラフラする所を見せたりと、まだ少々足りない部分もありますが、ハロン15秒 を切る時計を出せている様に、この馬なりに着実に成長しています。入厩は秋以降になると思いますし、この夏を越えればもう一回り成長してくれそうな感じが しますから、馬の状態を見つつじっくりと乗り込んでいきたいと思います」
馬体重500㎏



50 ピュアウィッシーズ(ミリオンウィッシーズの13)

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン16~18秒のキャンター2本、残りの日は周回コースで軽めのキャンター1,500mの調整
次走予定:未定

担当者「この中間からコンスタントに坂路で2本乗っていますが、体が引き締まってきましたし、腹回りもいくらかスッキリ見せるようになりましたね。メニュー を進めてからも飼い食いは落ちたりしていませんおで、しばらくは現メニューでしっかり体を造っていきたいと思います」馬体重461㎏



・出資受付を終了した募集馬

20.パブロ


27.タイムレスメロディ


29.ラスファジャス


32.レーヌドコロール


43.ブレイキングザロウ


49.ラッシュドリーマー


52.マキシマムブレイク


103.ロゼリーナ


104.ピッツィカート


検討会までもたないと思っていた第3回追加募集馬の2頭(ダッツクール・ローザミスティカ)ですが、どうやら大丈夫そうですねー。
先日ラウンジを訪問した際に仰っていましたが、坂路調教に加えて色々な方向から映像を撮っているようですので出資を検討中の方は要チェックです。

レーヌドコロールは今すぐにでもデビューできそうな勢いですね。
まぁ、すぐにデビューするんですけどねw
動画でちょっと頭が高いかなーとも思いますが、本番になってどう変わってくれるか。

ブレイキングザロウもどうように勢いのある登板をしていますが、ヌドコロさんと比べるとまだ仕上がってはいませんねー。
それでも早い内に使われそうな感じですし、初戦から勝ち負けだと思います。

タイムレスメロディピッツィカートも良い感じですが、時間はまだ掛かりそう。

現在、厩舎に入っている出資馬は0頭。
次走は早くとも来月以降なので、ちょっと寂しいですねぇ...
夏を越えてから続々とデビューしてくれるとは思うのですが。




一口馬主ランキングへ
