2015年07月27日の記事 (1/1)

シルク 聖地探訪@ナストロ(鏡石)

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

去る金曜日、会社に「明後日休みます」といってすぐに「構わんよ」と返されたまつりは福島県は郡山駅に降り立ちました。

横にはこの日から選ばれたものだけしか参加できないネ申イベント「天栄プレミアムツアー」の参加者である、田nじゃなかったすいぞうニキ

東京駅から新幹線でキャッキャウフフと相乗りです...┌(┌ ^o^)┐


朝っぱらからビールで乾杯!!(なんとすいぞうニキの奢り)
やっぱこれだね。
おつまみはワイが準備していたので”とんとん”やね(ニッコリ

約1時間30分程でしょうか?
あっという間に郡山駅に到着、正装に着替えて第3の男、引き篭もりであるぬっきーを待ちます。
ナストロ行く?と聞くとホイホイ着いてきました(チョロイ

正装(阿部T)で身を包んだまつり・すいぞうビール缶を片手に到着を待ちます。
彼は遅刻するはずだとの読みは外れ予定通りのタイムスケジュールでナストロへ出発!!

ここでいう正装(阿部T)とはコレですね。


あ、着いてましたね!
ここですここ!!
シルクの会報(2015年4月号)で掲載された「ナストロ」さん!
ついに来たゼェ...

注:このあとワイの姿に驚くべき変化が訪れます...



椅子にメニューを立て掛けるオシャンティースタイル。
しかし、我ら阿部儲3人衆は迷いなく会報をテーブルの上に広げ、これと同じものをお願いしますとオーダー、

が、しかし!!



ルッコラがないため生ハムとルッコラのピザは出来ないとのこと...
なん...だと...それじゃあ会報のあの写真が再現できないじゃないか(´;ω;)ブワ

(パスタも違っていましたね、日替わりなのでしょうね

気まぐれサラダ

素晴らしい彩り、バランスの取れた構成ですね。
このドレッシングはワイのどストライクな味でした。
トマトとブロッコリーは食べたそうにしていたすいぞう&ぬっきーに譲りました@善意



じゃがいものスペイン風オムレツ


思っててよりもボーリュームがあったオムレツ。
しかしながら優しい味付けでフォークの手が止まりませんw
あっちゅー間になくなりました。
卵料理が大好きなワイはもう一皿いきたかったが、まだまだ後ろに逸品が控えているので自重。


ソーセージ


これも美味しかったのですが、出る順番が惜しかったかなと。
オムレツよりも前ならまた違った感動があったのでしょうが...
ソーセージを無言で頬張る独身野郎3人組。

プロシュートボンバー


出てきた時のインパクト半端ないw
これは注文して大正解!!
次回来訪時もこれはマストでしょうね~。
1枚までとは言わないが半分は1人で食べたかったなぁ。


小エビとキャベツのアンチョビ風


小エビたっぷりでした。
ワイの取り皿には大量の小エビが...なお、甲殻類が大好きなワイ歓喜!
まだプリン体を恐れる体質じゃなくて良かったですな。


クワトロビアンコ(阿部社長ぞっこんの味)


うまいー。
やっぱ薪だね。
ハチミツとブルーチーズと胡椒がとてもマッチしてました
なお、本当にブルーチーズが入っていたかは不明。
4種のチーズだし、多分入ってると思われる。

ジェラート(す:カラメル ぬ:ブルーベリー ま:バニラ


す「ワイはカラメル」
ぬ「ブルーベリー」
ま「じゃあ、バニラで」


~食後~
冒頭の写真を見ると微妙に阿部ちゃんと構図が異なっていることに気付く。
これは由々しき事態。


会報確認中のM氏(トマトとブロッコリーが苦手)。太め...

試行錯誤をして撮り直したのがこちら。



ファッ?!

ワイのボディが光っとるやんけ...
阿部ちゃんと同じものを食べることによってパワーを受け取ったのか、もしくは何かしらの能力が発現したのかなと推測。


これは完全にパワースポット



美味しい食事だけではなく、謎の阿部パワーまで受け取れるなんて...


この後はファミレスで馬談義を少々(3時間ほど)
新白河駅まで送ってくれないかという図々しいお願いはすげなく断られ、替わりに須賀川駅まで送ってくれることに。

ここでぬっきーとはお別れ。
サンキューぬっきー!!
また行こう。



スポンサーサイト