2015年07月29日の記事 (1/1)

シルク 2014 ストーミーストームの締切は30日17時


ストーミーストーム 牡 (父Thewayyouare)
8/1入厩が決定いたしました!
シルクと好相性の平田修厩舎へ入厩いたしますよ☆
・募集締切のお知らせ(54.ストーミーラリッサの13は7/30(木)締切)

写真の撮影日は7月2日なので、499kg(7月3日更新分時)
入厩が決定いたしましたストーミーストーム(54.ストーミーラリッサの13)の最新動画です。
7/21には単走で13.2-12.9-13.0を余裕でマーク。
7/25では集団調教で前を走る馬の後ろで我慢も出来ています。
... 7/25はちょうどノーザンファーム天栄プレミアムツアーの開催中に坂路をあがってきたのですが、ご参加いただいた皆様に上がって来た時の息遣いを聞いてもらい心肺機能の高さも感じていただきました。
2015/07/27 <最新情報>
   ストーミーストーム 8月1(土)に栗東・平田修厩舎へ入厩する予定です。

2015/07/24 <所有馬情報>
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は坂路コースで14-13
次走予定:7月中に入厩予定

担当者「引き続き順調に乗り込んでいます。坂路の動きはしっかりしていますし、14-13ぐらいのペースでは楽に動けていますよ。気性面も安定しています。馬体にも張りがあり、状態の良さが窺えます」馬体重495㎏

2015/07/17 <所有馬情報>
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は坂路コースで14-13
次走予定:7月中に入厩予定

担当者「順調に乗り込みを続け、坂路コースではキビキビした動きを見せています。以前は幼いところも見せていたのですが、今では集団調教でも前向きに集中して走れています。今月末の入厩と聞いていますので、それに向けて進めていきます」馬体重494㎏

2015/07/10 <所有馬情報>
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週2回は坂路コースで14-13
次走予定:7月中に入厩予定

担当者「左前の硬さは解消され、再びペースを上げています。動きはだいぶしっかりしてきましたし、馬体にも幅が出てきました。ここに来て筋肉量が増し、ボリュームアップしていますよ。入厩に向けてこのまま乗り込んでいきます」馬体重490㎏

2015/07/03 <所有馬情報>
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンター
次走予定:7月中に入厩予定

担当者「先週末、左前の首、肩の筋肉痛で歩様が硬くなったので、2,3日楽をさせました。そのおかげで馬体重が10㎏ほど増え、更に元気が良くなってきました。歩様はすぐに改善されたので、またすぐにペースを上げていけると思います。坂路コースでは5,6頭の集団で上がることもありましたが、止まるどころか、逆に制御するのに苦労するぐらい前向きに進んでいました」馬体重499㎏
7月の体重推移 499kg⇒490kg⇒494kg⇒495kg


締切は7月30日(木)の17時まで。

残口数は100口以下となってますね(7月24日発表時)

動画の前半部では良い走りをしていると思います。
後半部はプレミアムツアー時のものを入れた感じですかね?
芝のマイル辺りが守備範囲っぽい。
もうちょっと短いかな?

入国して以来ずっと天栄で育成されてきたので天栄に慣れているってもの良いですね。

一口52,000円となっております。

うん、自分には厳しい。



