2015年07月31日の記事 (1/1)

シルク 今年もやるよ!入会金無料キャンペーン!!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

8月1日より開始!!!





自分も昨年このキャンペーン中に入会させていただきました。
いやー、1年経つのは早いですねー。
まさかブログをやってるなんて思いもしていませんでしたw

そして既会員でドラフトの洗礼を受けることに...
・・・・・・嫌な事件だったね。

閑話休題

無料ですよ!無料無料!!
タダより高いものはないとも言いますが...

すぐに出資馬の走るみたいという方はこれを機に入会ですかね?
今年のドラフトから入る方がシルクの出資者決定方法(実績or抽選)からいって良いかもしれませんが。
今から入会するということは、出資できる募集馬は人気のでなかった募集馬になってくるわけで...


とは言いましても、自分が見る限り魅力的に映る募集馬も残っています。



まずのこの募集馬!

59.ダッツクールの13 牡 一口80,000円


結構お高くなっておりますがこの馬体をみれば納得。
第3回追加募集馬ですので維持費の発生も他の募集馬よりも遅いのでその分はお得となっていたりしますw(その分を上乗せしての募集価格かもしれないけど)
聞けばそろそろ検疫も明けて、入厩に向けて動きを見せる様子。
年内に2戦、3戦は見込めるのではないでしょうか?
勝ち上がる可能性も高いとみておりますし、スケール感もあり来年以降の走りにも期待が持てます。
まぁ、出資馬なのでポジティブな意見しか書かないだけなんですがw

残口はあとわずか(おそらく15口くらい?)


他にはアーチアーチアーチ産駒の2頭が良さそうです。

57.アーチキング 牡 一口56,000円



60.エリザビッツの13 牡
 一口50,000円


シルクと相性が良いらしい新進気鋭のキムテツ師(アーチキング)
今年16勝と一気に勝ち星を伸ばしている中内田師(エリザビッツ13)

他にもアーチx3産駒がセールで落とされているところをみると、エージェントはこの産駒は日本の馬場に適正がありそうだと呼んだのではないかと妄想してしまいます。

エリザビッツ13
は立派なトモをしておりますなぁ。
動きにも柔らかさがあります。
ただ着地検疫が明けるのが9月上旬となるので年内に何戦できるか...。
勝ち上がりは堅いと思います。










スポンサーサイト