FC2ブログ

2015年08月09日の記事 (1/1)

クードラパン お転婆娘は初勝利を届ける

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ




勝った...?

勝った...やで!?

ついに勝ちもうしたああああああああああ!!!




クードラパン
新潟1R 2歳未勝利 芝1600m 優勝

田辺騎手は「フワッとしたりする所があると聞いていましたが、特に問題ありませんでした。今日は結果を残さないといけないと思っていましたが、良い勝ち方をしてくれましたし、今後が楽しみですね」と話していました。

出資会員の皆様、おめでとうございます!
危なげない競馬で初勝利を挙げてくれました。
エクステを取ったクードラパン。本来の姿で本来の力を発揮することが出来ましたね。今後の活躍を期待しましょう。

(ネタバレ:このあとのレースで勝ちます)



ああ...ついに勝ったんやね。
勝った瞬間は正直そこまで込み上げてくるものはなかったですw
なかったのですが...スマホのね...

スマホの振動が止まらないんですよぉ~
(´;ω;`)ブワッ

皆様、Twitterやメッセージ、ブログのコメント等でたくさんの祝福のお言葉を下さいまして...
この場を借りて改めて感謝の言葉を申し上げさせていただきます!

サンキュな

いや、本当にありがとうございました。
時間が経つにつれて、スマホが震えるたびに、動画を見返すたびに、netkeiba掲示板で歓喜の声が投稿されるたびに本当にクードラパンが勝ったんだなぁと実感。


(保存用・観賞用・布教用とで3点買った応援馬券は換金できませんw)

一口馬主初勝利を上げて浮かれていたワイは一口仲間の出資馬の応援馬券を買い忘れて駅の改札を潜りそうになりました。

ギリギリ踏みとどまって踵を返し、ふたたびWINS新宿へ向かいます。

急いで帰宅してレース映像をじっくり観賞したいワイは”2階”にて馬券を購入しようとしておりました。

ま「えらい空いてるなぁ~。まぁ、この時間だしこんなもんなのかな?」
1,000円札イレー
投票用紙イレー
ブブー
ファッ?!


横の小窓パカー
???「ここは1,000円以上の売り場となっておりますので。」


ファッ?!

そうやった、そうやった。
WINS新宿の2階は1,000円以上100円単位の場所やった。
(来た時はそれを確認して万全を期して4階にて応援馬券を購入)


グレンツェント・プリンシパルスター・セカンドエフォートの応援馬券を購入して今度こそ帰路に着きます。

結果は、5着・優勝3着とどの馬も掲示板を外さず。
今回惜しくも敗れてしまった馬も次走以降は勝ち負けでしょうね。


自宅への帰りがけに祝福のブツを購入。


これはデブる(確信
これが幸せ太りってやつなんやね(にっこり


レースについては追々振り返りましょう(サキオクリー
まだ落ち着いて観れませんw
何度も何度も繰り返してみてるんですけどねー(●´ω`●)ゞ


自分なりの注目場面は残り400m辺りで手前替えしてからの伸びでしょうか?(動画では1:22~くらいかな)


いやはや、一口馬主人生最良の日となりました

一口仲間であるぬっきー青年も同日に勝ち上がりとなにやら運命的なものを感じますな...┌(┌^o^)┐┌(^o^ ┐)┐


picotさん輝8さんまーくさん子エビゾウさんクードラパンな皆様!
本日はまことにおめでとうございます!!
今後の走りにも期待しましょう!!!




スポンサーサイト