FC2ブログ

2015年08月23日の記事 (1/1)

他人のツイ見て我がツイ直す

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

いつのまにか出来ていたシルクHC公式Twitterアカウント
おそらくHPの刷新前後かなと思われます。


最初の方は中の人も手探り状態で大人しかったのですが徐々に化けの皮生来の本性(ネタ気質)が顔を出し始めました...(ヤッタゼ!!

やっぱこれだよね~。
普通のことしてるだけじゃつまらんよ。

まぁ、やり杉内なツイートも多々見受けられてちょいと焦げ臭くなってきてはおりますがw

ライン管理は難しいですなー。
1頭の所属馬には500人の出資者がいる。
不特定とは言いませんが、多数の方が気に掛けている事柄ですのでもう少し配慮があっても良いのではないかなとも思うのです。




善人の振りをしたワイは(あ



なので自分はあえてここまで振れることなく泳がせていた、黙って見守っていたわけですが、私の尊敬する、いつも拝見さしていただいているブロガーさんがとうとうツッコミを入れ苦言を呈してくれました。


ワイはそれを見てこう思ったのです。



なんて優しい方なんだ、と(落涙


大きな問題を起こしてしまう前に注意を促す。
好きな相手に嫌われるかもしれないのに、それがより相手のためをなると思っての愛のある、勇気のある行動でございます。
より愛されるクラブへ、より会員のためのクラブへと成長を願う素晴らしい姿勢ですね。

黙っていてより面白いほうに転がってもらうのを楽しみ待っていたどこぞのお馬鹿さんに爪の垢をさんぜす、じゃなかった煎じて飲ませたいですな!

だからシルクHCさんよ、素直にこの愛のムチを受け取ってくださいな。
何かを起こしてしまってからじゃ遅いんですよ(もう遅いかもしれない
すでに中の人はクラブ内でお叱りを受けているのかもしれないですけれどw


シルクHCへの愛を語るのならばいち早く苦言を呈す立ち位置におさまって、おいおいシルクのゴマすりブロガーのまつりさんがこんな批判めいたことを書いて良いのかい?ついに反旗を翻したの??2015年のドラフトが終わってからの方が良かったんじゃないの???と心配され、後々にあぁ、あの時の行動はシルク愛ゆえのものだったのだなと気付かれたかった...

ああああああああ、千載一遇のチャンスがあああああああ!!!
ただのシルクバカから、ちょっとアレだけど良い人シルクバカになれたのに!!!



ワイもどうしようもないツイートばかりしとらんで、もう少し意味のありそうなことを呟きたいなと思ったのでありました(毒

突き抜ける方向を現在模索中なのかな?
ワイなら本日の阿部社長ファッションチェックをしてもらいたいやね。


阿部幸也さん【評価:5つ星アベ】



スポンサーサイト