FC2ブログ

2015年08月27日の記事 (1/1)

シルク 29日(土)はラウンジでヨットマン応援するお!!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

出没注意!!!

ワイ...土曜日に...シルクラウンジ行くやで!!

札幌・第1Rに間に合うように10時頃からおるやで!!

札幌・第5Rの新馬戦が終わったら多分帰るやで!!

本命は新潟・第2Rのヨットマンやで!!





札幌・第1Rはレーヌドコロール



札幌・第5Rはブレイキングザロウ



新潟・第2Rはヨットマン



出資者の方々もそうですが、命名者の方はさらにドキドキするものなんでしょうか?
私も出資しているクードラパンの命名者であるPicotさんも初勝利の時は嬉しいと同時にホッとしたんじゃないかなと想像してます。


他意はないのですが1頭気になる馬名が。

ブレイキングザロウ...「掟破り」
良い名前ですね!
母馬から連想とのことで、母馬名はShesa Bud Girl」
そう!Bad Girlからってあるえええええええええええええ??????


これは「法を破れ」では通らないだろうから「掟破り」という意味に変えた命名者も顔真っ赤ですわ!!
一体なんやろなぁ、何っきーなんやろ?
答えは闇の中(スットボケー


閑話休題。

これが6戦目であるヨットマン
掲示板に入らなければほぼ登録を抹消されることでしょう。
地方にも回してくれないんじゃないかな?(砂が苦手だしね
先ほどデビュー戦(中山・芝1200m)を見直した。
良い感じで上がっていったが坂でパタっと脚が止まって終了。
なので坂がない新潟・芝1200mならワンチャンあるかもしれない。
ヨットマンがもうレースを嫌いになっているかもしれない。
もう1戦早く芝レースを選択できなかったのか。
抽選を通れてよかったな、芝を使ってくれてよかったな。
色々なことが頭を廻っている、良いことも悪いことも。


勝利を掴め。
未来を手に入れろ。
未来は自分の手で掴むしかないぞ。




スポンサーサイト

シルク 2014 募集馬動画 追加45

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

2013年度産駒は今月末まで!!

4.メジロプレストの13(チャオアプレスト)★残50口以下
21.カールファターレの13(シフォンカール)★残80口以下
22.モエレオープンヒメの13(ジョニーハンサム)★残150口以下
50.ミリオンウィッシーズの13(ピュアウィッシーズ)★残30口以下
60.エリザビッツの13(クワッドアーチ)★残150口以下

今回追加された募集馬 馬名クリックでYoutubeへ
10.アペリラ
14.アグレアーブル
16.ゴールドビーズ
19.アルバタインキセキ
30.ヒーズインラブ
40.アレイオブサン
42.ブレッシングテレサ
45.ロッテンマイヤーさん
46.ジュメイラリーフ
103.ロゼリーナ


【2013年産募集馬動画へ】

・出資受付中の募集馬
16.ゴールドビーズ
在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:週2回屋内坂路コースでハロン15~17秒のキャンター1本、残りの日は周回コースでハロン20秒のキャンター2,400m
次走予定:未定

担当者「先週から乗り運動を再開し、坂路調教も行っています。一息入れたことで成長も促せたようで、以前より全体的にしっかりしてきて、動きも良化していま す。それでもまだまだこれから変わってきそうなので、しっかり調教して上手く成長させていきたいと思います」馬体重492㎏



30.ヒーズインラブ
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:ハッキング
次走予定:未定

担当者「先週までは坂路でハロン15秒の時 計を中心に乗り込んでいましたが、今週はリフレッシュの為にハッキングを行っています。コンスタントに乗り込めていますので、体付きを見ても付くべき所に 筋肉が付いてきて、徐々に逞しい姿に変わってきました。余分な脂肪もとれてきて、腹回りも幾分シュッとしてきました。今後もメニューにメリハリを付けなが ら調教していきます」馬体重554㎏



・出資受付を終了した募集馬

10.アペリラ


14.アグレアーブル


19.アルバタインキセキ


40.アレイオブサン


42.ブレッシングテレサ


45.ロッテンマイヤーさん


46.ジュメイラリーフ


103.ロゼリーナ