FC2ブログ

2015年09月03日の記事 (1/1)

アベユキヤ 8月まとめ

この記事は純度100%の悪ふざけで出来ております。

ご注意ください!!








アベユキヤ 雄(51)

1963年1月10日生まれ。福島県出身。実家は製糸業を営む阿部製糸。クラブの冠はこの家 業にちなむ。成蹊大学経済学部卒業後、広告イベント会社に勤務し、当初は業者としてシルクホースクラブの広告や会報、イベントを請け負っていた。2002 年11月に起きた早田牧場倒産をきっかけに経営に関与することになり、2003年5月に現職就任。現在に至る。



8月1日 <シルクの夕べにて>
さっそくビールジョッキを空にした阿部社長。
「えへへっ、こっちに赤ワインもありますよ~」と会員様にワインを勧める阿部社長の肝臓は今日も絶好調!
「楽しい時間ほど、不思議と早く時間は過ぎてしまいます。
ここで一回〆させて頂きます」と、阿部社長の一本締めで閉宴。
“夕べ”では飲みたらない様子の阿部社長は、この後、「まだまだ宵の口ですね」と言い残し、会員様と一緒に二次会会場へと颯爽と向かわれるのでした。 さすがは鉄の肝臓を持つわれらが阿部社長。

非常に楽しい時間を過ごさせていただきました。
そう言えば、3次会では衝撃的な写真が隠し撮りされておりましたね...。
あの時だけで、参加者の心の中だけで収めておくのかなと思いきや、まさかの公式(会報8月号のレポート)でのブッコミ!?
・・・シビレました///

これはあれだな、と。
第2弾いくしかないな、と。

原案1 大人の醸し出す色気Tシャツ

え?禁煙中じゃなかったんですか??とのスタッフさんからの声多数。
酔いがまわると他者から煙草を譲り受け吸ってしまう模様。
溢れ出るダンディズムは流石だなの一言。
惚れてまうやろーーーー!!


原案2 「阿部Tの中の阿部T、出てこいやーっ!」Tシャツ

その2絵が大きめパティーン

・・・大分印象が違いますね。
好みとしては1枚目の方が奥ゆかしさがあって良いかな。
インパクト重視なら2枚目でしょうか?


なお、製作予定はありません
(第2弾とかはネタ的な面白みがね、うん)

そもそも前回は自分が作成者じゃないですからねw
着せられているだけです。
操り人形みたいなものですから。



やるとするなら別の媒体でしょうか?(あ




8月20日<netkeiba一口イベント>
阿部社長が参加させていただきましたトークイベントのダイジェスト動画がご覧いただけます。2015年度募集の展望を語らせていただきました。
※視聴にはnetkeibaのベーシックコース登録が必要です。
映像は各自でご準備くださいm(_ _)m
まず思うのが、阿部ちゃんマイクから離れ過ぎィ!!ってことw
時間が進むにつれて、話に熱中するにつれてドンドン離れていきます。
そして遠ざかる音声とBGMが相まって阿部社長の美声が聞きにくくなっておりますのでご注意ください(やさしさ


キャロットさんの資料を真剣な眼差しで確認する阿部社長の図



やりきったった阿部社長(ヘブン状態)の図


比較的早口でとにかく数を押す作戦のようでした。
いつもの落ち着きのあるゆっくりとした話し方でなかったのは新鮮。
別の一面が見れて阿部社長儲のワイはにっこり。




ここからは9月です(8月まとめ?気にしたら終わりだと思っている)


9月2日<シルクラウンジ>
募集馬DVDチェック中。

「流星が鉄板に使うヘラみたいだね
(笑)」
ヘラニキorヘラネキ爆誕の瞬間であるっ!!
カタログ&DVDが手元に届いたらまず最初にこの流星が鉄板のヘラみたいな募集馬を探すことになるでしょうね(確信
日付変わって1週間後にいよいよ情報解禁。
楽しみでなりませんワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪



9月6日<赤坂某所>
少し早いですが夜の街に・・・
(これから取材です)
#阿部社長のおすすめしたいうまい店 #silkhc会報9月号
今宵も
うまい酒を
求めて   阿部 幸也
素材を自ら提供していくスタイル。
なんてアグレッシブなクラブなんや!(歓喜

男は背中で語るんだよと、と諭される写真ですね...

この社長ノリノリである。

こっちもついつい悪ふざけ、ネタにしてしまわざるをえないじゃないか?!



9月はまだ始まったばかりだと言うのに既にこのネタの豊富さ...
たまりませんな!!w

これだからシルクは辞められないんだよなぁ。




スポンサーサイト