FC2ブログ

2015年09月14日の記事 (1/1)

シルク 2015 余計なお世話・おせっかい


とは分かってはいるものの貼っときますね(にっこり



おっとこれは「おせったい」の画像でした、すいません(確信犯
それでは気を取り直して。

関東まとめ


関西まとめ



字が潰れて読めんだろうがっ!(# ゚Д゚)ゴルァ!!
という方は画像にカーソルを合わせて右下にある虫眼鏡をクリックしてくだしあ、オナシャス!!



間違った箇所がある場合は、サーセンwww
指摘していただけると助かります(直すとは言っていない

※26 チャイナドールの14の母父はスペシャルウィークです。

追記:
うーん、順番これじゃない方がいいですよね?
生産をどこかに移すだけでより見やすくなるはず...
育成先は端のままのほうが見やすいと思われ。
結構前から作り始めていたので埋まるところから作ったのが仇になった形。
明日以降もちょくちょく手直ししていく予定です。



スポンサーサイト

シルク 2015 第1次募集受付開始ッ!!



本日より2015年度募集馬(2014年産馬・現1歳馬)の第1次募集受付を開始いたしました。
会員様の第1次募集の申し込みはホームページもしくは申込書郵送のいずれかとなります。

・ホームページ

①ホームページにログイン後、募集馬リストへお進みください。
②ご出資希望の馬に口数を入力し、ページ中央もしくは最下部の「お申込み」ボタンをクリック。
③支払回数を選択し、使用ポイントを入力して「入力内容の確認画面へ」ボタンをクリック。
④確認画面になりますので、内容を確認の上、下部の規約に「同意する」チェックボックスにチェックを入れ、「この内容で申し込む」ボタンをクリックすると、申し込みが完了となります。
⑤お申し込みした出資馬・口数については、マイページ左側にあります「出資申込中の所属馬」欄に表示されますので必ずご確認ください。

・申込書郵送

ホームページをご利用になれない環境にある方は、カタログ同封の出資申込書を返信用封筒で郵送してください。

★ご注意★ ※必ずご一読ください

・第1次募集はお電話では受付しておりませんのでご了承ください。第1次募集で複数回のお申込みをする場合は、必ず初回のお申込みと同じ方法をご利用ください。
・クーリング・オフならびにキャンセルは承れません。間違ってお申込みをされた場合においても、申し込みの変更・削除はできませんので、十分にご検討いただいた上でお申込みくださいますようお願い申し上げます。

今後のスケジュールは以下の通りです。

 9月29日(火)  第1回募集馬検討会
 9月30日(水)  第1次募集の締切
                      (ホームページは午後5時まで、郵送は30日消印まで)
 10月9日(金)  第1次募集の結果通知書発送
 10月14日(水)  通常募集の受付開始
                      (お電話は午前10時から、ホームページは午後3時頃から)

昨年は募集開始と同時にユキチャンの13を申し込んだ、まつりです。

今年は特段そんなことはなくじっくり力を溜めていこうかなと。
さながらヒカルと対局時の森下九段のように...

なお、画像は奈瀬ちゃんのもよう。

締切は昨年までと異なり最終日の17時まで!
(ちなみに昨年は23:59まででした)