2015年10月02日の記事 (1/1)

ジュメイラリーフ 9月まとめ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ






2015/09/04 <所有馬情報>
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン14~18秒のキャンター2本、残りの日は角馬場でフラットワークの調整
次走予定:未定

担当者「この中間も速い時計をメインに調整していますが、息の入りが良く、動きにも余裕があって、とても良い感触です。まだ具体的な日程は決まっていませんが、今の感じで進められれば、9月中旬ぐらいには入厩という話になってくると思います」馬体重493㎏
2015/09/11 <所有馬情報>
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでハッキング、坂路でキャンター
次走予定:未定

厩舎長「輸送中にトモに擦り傷を作っていましたが、程度は軽度のものなので、昨日から早速周回コースで調教を開始しました。環境の変化から少し集中力を欠く 所を見せていましたが、時間が経てば落ち着いてくれたので心配ないでしょう。態勢が整い次第、入厩することになっているので、このまま乗り込んで備えたい と思います」
2015/09/18 <所有馬情報>
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき 20日に入厩予定
調教内容:周回コースでハッキング、坂路でキャンター
次走予定:未定

厩舎長「20日に入厩することが決まりました。馬運車内で負った外傷も軽度のものでしたし、すぐに調教が行えたので、状態に関しては悪くないと思います。環境の変化にもすぐ対応してくれたので、トレセンでも頑張ってくれると思います。体重は491kgです」
2015/09/24 <所有馬情報>
在厩場所:栗東トレセン 20日に入厩
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター ゲート練習
次走予定:未定

松田国師「20日に入厩し、次の日から乗り出しを開始しています。まずは環境に慣れさせながら進めて行こうと思いますが、今のところ落ち着きもありますし、 今朝ゲートも見せに行きましたが、特に煩いところも見せませんでした。来週から本格的にゲート試験に向けたメニューで進めて行こうと思います」




松田国師(*´ω`*)ホッコリ
この顔文字は
流行らないし流行らせない

ついに御大からのコメントが...!?



おっと...マツクニ先生の画像を探していたら目に入ってしまい、つい。

20日に入厩を果たしました!!
そこから坂路を攻めるね!w
実際、時計を出したのは27日くらいでしょうけれど。


10月に入ってからのコメントではまだ時間を掛けていく(ゲート練習)ようですので、これからもどんどん登板していくことでしょう。
まぁ、今すぐ合格できてもデビューできるわけではないですからね(ルール
早めに合格するに越したことはないですがw

まずはゲート試験をしっかりと受かってからですね。
合格も出来ずにしがらきへ放牧ってことがないよう願っております(ニッコリ


父エンパイアメーカーは帰国しましたし、もしかしたらを感じさせる仔ですので期待してしまいますねー。

なんてったて松田国師ですし!!



