2015年10月19日の記事 (1/1)

シルク まだ間に合う。まだ間に合う...




ちがう、それはマダガスカル。

ナニにまだ間に合うのか?





今日から3日間だけ...!?


10月19・20・21日限りの受付とのこと。

・やっぱり参加したいんだお。
・日頃の睡眠時間短すぎて忘れてたわー。
・あの時は日程的に無理だったけどここ数週間で予定が変わった。
・あとから聞いてみると周りの皆さんが案外参加するらしい。

自分の周りでもやっぱ行っとけばよかったかなぁなんて仰る方もいまして...
数日前か何かに今からじゃ無理だよねとポツリと呟いてました。
果たしてあの方は予言者かなんかなんやろか?
もしくは言霊使いかな??

会場のキャパはまだまだ余裕がありそうですね(多分
現在7、800名くらいだとどこかで聞きました。

会費は、
会員様      12,000円
同伴者大人    12,000円
中学生以下 5,000円
未就学児童 無料
となっております。
※2015年11月度精算(12月28日振替)にて申込会員様からまとめて引き落としさせていただきます


シルクパーティーは関西・関東交互に開催されるとのことで、次に関東で開催されるのは再来年となります。
2年後とは意外と遠いですね...

決して安くはない参加費ですが、非日常感は味わえると思います!
当日は天皇賞・秋の開催日ですし参加される関係者(調教師・騎手・生産者)の方々も豪華な顔触れになるのではないかと。

知ったこっちゃないとはおもいますが、私も参加予定です(にっこり
当日は馬子にも衣装よろしく着慣れていない感丸出しの格好の予定です///




 
スポンサーサイト