2015年10月24日の記事 (1/1)

シルク 2015 様子見馬の10月画像

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

みるぜェ~、チョーみるぜェ~!!




ピーチブローフィズの14(父ハービンジャー)
在厩場所:ノーザンファームYearling

担当者「特に不安なところもなく順調に夜間放牧を進めています。頑強で雄大な馬格を誇っており、他馬を威圧するほどの稈性の強さも持ち合わせ、放牧地でも明らかに上位に位置しています。初期馴致では人間 の指示に素直に従っており、気が強いだけでなく賢さも見せていて、育成厩舎に移動してもスムーズに調教を進めていけそうです。近親と同様に早い時期からデ ビューできるタイプだと思います」馬体重532㎏



ジェイズミラクルの14(父クロフネ)
在厩場所:ノーザンファームYearling

担当者「順調に夜間放牧を行っています。4月末の生 まれということもあり、現時点ではやや幅が薄い感じもありますが、ここまで成長の仕方は順調です。骨の成長が落ち着いてきたのか、秋を迎えて筋肉量も日々 増えて、逞しく成長中です。性格はややおっとり系で、もう少し闘争心が前に出ると良くなると思いますが、遅生まれなのでこれから変わってくると思います。 脚元なども問題なく、今後も順調に調教が出来そうです」馬体重484㎏



バプティスタの14(父カンパニー)

在厩場所:ノーザンファームYearling

担当者「順調に夜間放牧を行っています。春にはまだ幼かったですが、夏を過ぎてから馬体がしっかりして逞しくなりました。これから育成厩舎への移動に向け、背馴らしを行いながらさらに成長を促していこうと思 います。5月生まれなので現時点では馬体が少し小さめですが、放牧地で体の大きい馬に対してもひるむことなく向かっていける、素晴らしい勝負根性がありま す。人に対しては従順ですので、その気持ちをキープさせながら馴致を行っていきたいと思います」馬体重435㎏


( ^ω^)よすよす


現状は3頭と1頭をじっくりと。
残りの1頭は、既に出資しているシルキーラグーンの14(父ハーツクライ)



2口目いっちゃう??


早く動いているところがみたいですね。
昨年度の募集は11月7日に第1弾が投稿されていました。
ですので、今年度も11月に入ってから募集馬の動画投稿が始まるのではないかと。

例:ストーリーテリングの13(ショットガンニング


出来れば12月までは様子をみてたいですねー。
なぜかというと12月の上旬にもう一度測尺データの発表があるから!!
馬体重は毎月公開されているのですが、体高・胸囲・管囲はこのときしか分かりません(年が明けてからもう一度あったかな?

現在、この世代で出資しているのは4頭。
いけてあと1頭くらいかなと思っているので粘れるだけ粘ろうかなとw

追加募集馬も気になりますしね!!


