2015年11月03日の記事 (1/1)

第3回シルクパーティーを振り返る 人物編

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ




おっと...これはレイポツンでした

いかんいかん


さっそく盗さt、ではなかった撮影させていただいた写真をば。

司会の御二人(福原直英さん・津田麻莉菜さん)


挨拶をする米本社長


挨拶をする吉田勝巳社長


騎手の方々登壇


今年のシルク勝頭・田辺J(クードラパン主戦)が代表して


抽選作業をするシルクスタッフの方々



ここからは自分の記念写真です
キリトリ----------------------------------------------------------------キリトリ

クードラパンのデビュー戦に騎乗し・、サフラン賞では勝利を届けてくれた横山典弘J(ファンです///)とパシャリ

あ、後ろに見えるはおぜきんぐ?!

そんな尾関知人先生ともパシャリ!

ずんだネキと一緒に写った模様。スペニキすまんやで(にっこり

一口初勝利、2勝目、果てはG1挑戦も経験させてくれる久保田貴士先生

クードラパンのことを結構聞いたので後日書きます!(書けるとこだけw

ピーチブローフィズの14には様子見でまだいけない!(大和田)ナル先生

\イケメーン!イケメーン!!/

ワイキムテツ先生儲、ついにツーショットを!(なお、天栄ツアー以来2回目

3枚も撮ってた///

そして今回のパーティーのハイライト!My神・松田国英先生と!!


ジュメイラリーフ、馬の育て方・鍛え方等々色々お話させていただきました(恍惚
こちらも後日書きたいと思います。
この写真はワイの携帯の待ち受けに(にっこり


上記の方々とお話させていただいた内容を書きたいところですが、それは後日と言うことで...
け、決してアクセス稼ぎをしようだとか、記事数稼ぎをしようだとかしようとしてるんじゃないんだからねっ?!

~だとか~だとかと言えば、この前一口初勝利&先週万馬券を的中させたRami*さん(競馬だとか一口馬主だとか)が思い浮かびます...おめでとうございます!!


せっかくの大井開催と言うことなので今からJBC観に行ってきます!!!




