2015年11月07日の記事 (1/1)

キャロットクラブから簡易書留が届くッ...!?

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

それは~昨日のことじゃった~

郵便受けを覗くとそこには不在連絡表...

16時過ぎは流石に受け取れませんわ。

依頼主は...CARROT CLUB??



あれぇ...全く身に覚えがないぞうさんです。

酔っ払った勢いで出資申込しちゃった??
もしかして、人参「君、ライン超えたね。」というお叱り??
それならまずはシルクから怒られるんだよなぁ...
もしかして何らかの力が働いて1次で落選した募集馬に出資できたのかもなんていう妄想が捗る始末

翌朝に再配達を依頼して大きな不安とちょっぴりの期待を抱えたまま眠りにつきます。

午前11時過ぎに無事受け取り成功。



あっ・・・本当にキャロットクラブからの簡易書留だった

恐々と封を開けていきます。

入っていたのは、
・A4サイズの書類
・複写式の用紙
・振込口座の申込書
・返信用封筒

え?
もしかして本当に出資申込しちゃってたやつ??
知らないうちに???
ブルーメンブラットの14やベネディーレの14出資に復活の目が?!
いやー、支払い大丈夫かなー(にっこり

頭が混乱したまままず目に付いた書類を読みます。




入会申込書類の返送について


ですよねーw


よく考えれば(よく考えなくても)今更復活なんてあるわけ無いですし、ましてや自分は新規勢ですからね。

しかし、そうか...
今年度の募集馬に出資すれば、


来年のドラフトはx1持ちになれるのか!!


そうかそうかの



うーむ、キャロでx1か...
ほーほー、そうか。


2次募集から入会&今年xを使用できた方よりも出資権利は上位となるわけですな。
来年の新種牡馬は、オルフェーヴルをはじめ、ロードカナロアエイシンフラッシュノヴェリストなどなど注目馬ばかり!!
またディープインパクト産駒や母馬優先対象募集馬にもワンチャン踏み込めるかもしれません...!!!

でもまぁ今年はすでに4頭出資していますし、1頭は他クラブ。
零細一口馬主のワイは数を2つも3つも増やせないのです...

やはり月会費がね~、うん。
シルクで3240円でしょ?
ノルマンディーが1080円と、1080円?!


あれ??
これはもしかして???


いやいやまさか!
まさかね、そんなわけはないですよw

まぁ、チラッとね...
チラッとだけ残口ありの募集馬でもチェックしてみようかな?(ウラヲメクリー





少なッ!?


11頭(中央)??
ヴェラブランカの14先日満口になったからあと10頭(中央)か。

いやー、キャロ会員さんの購買力はとんでもないですなーw
シルクの勢いがどうだこうだと書いてはいますが、言うて半分はまだ残口があるのが現状であります。
そこがキャロさんだと残り10頭(中央)ですか!!
募集数もシルク(63頭)より多い80頭でこの結果はゴイスーです。

この中から少なくとも1頭を選んで出資すればワイも天下のキャロ会員。
それも×1持ち...

まぁ、無い袖は振りようもないんですけどねw



カスタリアの14



うん...うん。


スポンサーサイト