FC2ブログ

2016年01月01日の記事 (1/1)

2016年の目標

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

つらつらと。

1.年間8勝(前年3勝)
2.年間獲得賞金1億円(前年2699万円)
3.重賞出走5回(前年1回)
4.年間30出走(前年13出走)
5.出資馬の勝利を2回現地観戦する(前年1回)
6.口取りをする(前年1回)
7.シルクHCで1頭(14年度産)追加出資をする
8.ユキチャンの15に出資する(ユキチャンの13は非当選)


達成できそうな目標があまりない!?
パッと見できるかなと考えて書き出しましたが、フーム...( ̄^ ̄)

1.の内訳は、
アルジャンテ・・・2勝(5戦)
クードラパン・・・1勝(6戦)
ダッツマンウォリアーズクロス・・・2勝(5戦)
ジュメイラリーフ・・・1勝(5戦)
ショットガンニング・・・1勝(4戦)
シルキーラグーンの14・・・育成
ルシルクの14・・・育成
ナイキフェイバーの14・・・育成
クイーンナイサーの14・・・育成

・・・あれ?(´・ω・)
足りてないくね??/(^o^)\ナンテコッタイ

14年度産の仔たちが走り出してくれたら何とかなるかなーという感じ。
13年度にいたっては全頭勝ち上がりの計算ですからねw楽観的杉内俊哉www

現実はそんなに甘くはないんだよなぁ...(´;ω;`)

出走回数も全然足らんし...(・ω・`彡 )з

現地観戦での勝利はなんとか...!!
関東在厩中心の出資をしていますのでチャンスはあるかなと。
口取りもね、抽選さえ通ればね、うん。
そこが一番厳しんですけどねw

追加出資は出資する気持ちをもって更新されていく情報を見ていきたいということで(逃げ
まぁ、この世代3頭(シルクHC)では物足りないなぁというのも事実なので前向きに考えたいなと( ^ω^ )
○外は...いいや(真顔

d_02450162.jpg
ワイの心に爪痕を残すヨットマンさん

2016年度のドラフト最大目標は、ユキチャンの15に出資をすること!!
写真2
もう2度とないと思っていた白毛馬への出資。
それも現役時代好きだったロードカナロアの初年度産駒でもあります。
これは出資したいなと、心から心から願い狂っておりますw

あぁ~^白毛馬に出資したいんじゃぁ^~

スポンサーサイト



新年のご挨拶

きんがしんねん

新年、明けましておめでとうございます。

 2016年が皆様と皆様のご愛馬にとって最良の年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

 昨年シルク・ホースクラブは、アベノシルクと謳ったクラブ改革3年目の節目の年として「競走成績の更なる向上」、それを実現するための「募集馬ラインナップの向上」、そしてどこよりも居心地の良いクラブを目指した「クラブサービスの向上」の3点に於いて一定の到達が確認できるようにと真摯に取り組んでまいりました。結果、競走成績においては、馬主ランキングで過去最高の順位に至ることが出来ました。また他の2点に関しましても改革以前と比してかなりの成果を上げることが出来たのではないかと思っております。これもひとえに会員の皆様方のご支援、ご指導の賜物と深く感謝いたしております。

 そして本年、シルク・ホースクラブは、現時点を再び新たなスタートラインといたします。その上でこれまで取り組んできたことの更なる向上、かつクオリティのアップを図って参る所存です。「どこよりも競馬がある生活が楽しめるクラブ」、その楽しみの量をもっともっと増やし、質をもっともっと上げて参ります。そのために今年も新しいことに積極的に取り組んでまいります。

 一昨年より去年、去年より今年、私どもは更に上を目指して参ります。どうぞ今年もシルク・ホースクラブをよろしくお願い申し上げます。

有限会社シルク・ホースクラブ
代表取締役 阿部 幸也



明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!


自らMotto!Motto!一口馬主を楽しみ、テンションもMotto!Motto上げて参ります。