FC2ブログ

2016年01月22日の記事 (1/1)

シルク 2015 募集馬動画 その9

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

時は来た!それだけだ
ときはきた


下の名前をクリックすればYoutube動画へ飛びます
6.シルキーラグーンの14
9.アフリカンピアノの14
19.アンソロジーの14
20.ゴールドポイントの14
21.シャンパンマリーの14
23.ブロードアピールの14
39.アドマイヤテレサの14
53.シーズインクルーデッドの14
56.ジェイズミラクルの14



【2015年度募集馬動画へ】

6.シルキーラグーンの14


9.アフリカンピアノの14


19.アンソロジーの14


20.ゴールドポイントの14


21.シャンパンマリーの14


23.ブロードアピールの14


39.アドマイヤテレサの14


53.シーズインクルーデッドの14


56.ジェイズミラクルの14





長かったお...・゚・(つД`)・゚・
でも、ついに公開されました!!

出資馬シルキーラグーンの14の坂路動画が!!888888
しるらぐはんろー

飛びが大きく良さそうですね!!
ただ体にパワーがつききっていないので勾配がキツくなっていくにつれてフラつき、脚をもっていかれてます。
まぁ、遅生まれですし仕方のないことかなと。
首の使い方などは募集時動画を観て想像していた感じのものでGood!!
心配と言うか、出資の段階から気になっているのは脚元、特に前脚です。
それを補って余りある魅力を感じて2口出資したわけですが...良い決断をしたなと(ニッコリ
来月以降の更新も楽しみにしたいですね!!

残口のある募集馬では、
ゴールドポイントの14が2ヵ月連続で良くみえました。
ジェイズミラクルの14は先月からガラッと変わり良くなったなと!

アフリカンピアノの14は良いですね!全体的にね、うん!鞍上とか鞍上とか鞍上とか(おい
それは冗談として(冗談では決してないが)走りも良いです、母父であるディープ産駒っぽい走りと言いましょうか...
これから体が大きくなっていけばなぁと思わずにはいられませんね。
おっきく
おっきくなってほしいですね(純粋で穢れのない想い



一口馬主人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



ウォリアーズクロス 鞍上がF・ベリー騎手にケテーイ

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

d_02481020.jpg

2016/01/21 <所有馬情報>
ウォリアーズクロス
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで20日に時計
次走予定:2月6日の東京・D1,600m〔F.ベリー〕

国枝栄調教師「昨日(水)の追い切りは先行し、外に併せて最後は少し遅れを取りました。併せた馬は格上で攻め馬も動きますし、1週前追い切りでジョッキーを乗せていたので、遅れは気にしていません。前回は鞍を着けて跨る時に、うるさい面を見せていたけど、今回は大人しくしていますし、その辺の課題は解消してきています。予定通り東京2週目に向かいますが、鞍上はベリー騎手に依頼しました」

調教助手「左トモの嵌りが悪いですね。普段からかったるいところがあるようです。この馬なりに良くなっていますが、本当に良くなるのはもう少し先かもしれません」


ウォリアーズクロス
 助 手 1.20南W良 84.1- 68.0- 53.5- 39.7- 13.4[8]強目に追う
  ロジチャリス(古1600万)末強目の外に0.4秒先行0.2秒遅れ



ムムッ、トモの嵌りが...((((;´・ω・`)))
これは地道に付き合っていくしかないですねェ

アルジャンテもトモの嵌りが良くないと言われて勝ち上がりましたし、そこまで気にすることはないかなーと。
あくまで勝ち上がりを考えると、ですが。
その後の活躍を期待しているので克服というか成長してくれないとワイ困るのですw

乗り役はF・ベリー騎手を予定しております!
何気に自分では初の海外騎手となりました。
ベリー騎手は国枝厩舎の馬で結果を出しているので期待してます!!

気性面の課題も少しづつ克服しているようですねー。
来週、再来週の近況ではどのように成長しているのか楽しみです!


一口馬主人気ブログランキングへ

ジュメイラリーフ 予定前倒しで1月出走!?

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

じゅめりー

2016/01/21 <所有馬情報>
  ジュメイラリーフ
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 20日に坂路で追い切り
次走予定:来週予定

松田国調教師「昨日(20日)、坂路で併せて追い切りました。相手は今週デビューする新馬でしたが、相手のペースに合わせて追走しただけあって、楽に終い12秒台で上がってきましたよ。ここまで順調そのもので、今のところ落ち着いて調教することが出来ています。週末と来週の追い切りでほぼ態勢が整うと思うので、来週の競馬を目標に調整していきたいと思います。番組はまだ決めていませんが、少しでも良い乗り役に乗ってもらえるところに投票したいと考えています」


ジュメイラリーフ
 助 手 1.20栗坂重 54.1- 39.8- 25.6- 12.5 馬なり余力
  ハギノスノーボール(新馬)強目を0.2秒追走クビ先着



>少しでも良い乗り役に乗ってもらえるところに投票したいと考えています

これをどう捉えるかによりますね。

まずは騎手を確保してから番組を決めてくれ~という方もいるだろうし、少しでも勝ちに近付けられる騎手をギリギリまで探して下さいという方もいるでしょう。
自分は前回のレース前コメントにもありました競馬を教えてくれる騎手に乗って頂きたいなと。

予定は2月に入ってからでしたので、思いのほか仕上がりが早かったんでしょう。
まぁ、坂路2本追いも始まりましたし、NFしがらきでもそのような態勢で準備していたようでした。

前回同様、岩田騎手がベストでしょうか?
一度のってジュメイラリーフがどのような仔か分かっているでしょうしねー。
パドック・返し馬で危ういところがあると...(゚д゚)

まぁ、これからは常に除外の可能性がありますのですべてを予定通りにいかせることは難しいでしょうね。
特に芝路線(クラシック期間まで)で走ろうと思うと...


一口馬主人気ブログランキングへ

ショットガンニング 一歩ずつ一歩ずつ

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

ショットガンニング20日1

2016/01/21 <所有馬情報>
ショットガンニング
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Dコースでキャンター・ゲート練習
次走予定:未定

木村哲也調教師「まだ体を持て余している感じですが、骨瘤の痛みはありません。ゲートは枠入り・駐立は問題ないものの、出る方はこれから練習していく必要があります。気性的には大人しく、手のかからない馬です」



>骨瘤の痛みはありません。

全俺が泣いた・゚・(つД`)・゚・ヨカッタヨー

画像をみると確かに持て余してますなーw
ぽっちゃり男子です。

ここから徐々に絞っていって、調教を進めていけば自然とトモにも身が入りスタートの出足もつくはず。
まずはゲート試験合格を目標に。
その後放牧を挟むかは分かりませんが、無事デビュー戦を迎えてくれればなと。

さすれば自ずと結果がついてくる仔だと私は信じております!!


一口馬主人気ブログランキングへ