FC2ブログ

2016年01月31日の記事 (1/1)

ブラックジェイド 1月近況まとめ

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

ナイサ-1

現在は馬場1周と坂路コースを1~2本を20~22秒ペース(週に2回は16~18秒ペース)のメニューで調整中です。順調に進んでいることもあり、この中間からペースを上げて乗り込んでいます。相変わらず物見をしたり、無駄な仕草が目立ちますが、まだ体力面で余裕がある証とも言えるでしょう。集中力が高まってくれば、さらにレベルの高い走りを見せてくれるはずです。体はさらに大きくなり、豊かな成長力を体現していますが、今後も焦らずに基礎の構築に努めます。 馬体重530kg




たぷん・・・たぷん・・・




ん?なんの音だ?(すっとぼけー


そこはかとなく親近感を感じるやで(ニッコリ


なんでやろか??(オナカポコッリ




腹に余裕があるのはこれからさらに育成を進めても飼い食いとかの問題はないと考えてよいということなので良いことかなと。
ちなみに前回より17kg増えてます。

それでも前回の写真よりも今回の写真の方が良くなっているように思えます。
引き締まって見えるとは口が裂けてもいえませんがw冬毛のせいかな?
動きの方も読む限りは余裕がありそうですねw

動画がないの想像(妄想?)するしかないのがつらいさん。。。
辛いです

それでも毎月のコメントは(満口なのに)良い感じですし、期待してます!!


一口馬主人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



クードラパン 馬体の回復力はさすが!

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

らぱん2めせんください

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週3回は坂路コースで14-14
次走予定:3月12日の中山・アネモネステークスか3月13日の阪神・報知杯フィリーズレビュー(GⅡ)

天栄担当者「変わりなく順調で、先週末から坂路コースにも行き出しました。馬体に関しては問題ないのですが、課題は気性的なところだと思うので、なるべくリラックスして走れるように気を付けています。ただ調教中に急に止まったり、立ち上がったりすることは、ほとんどなくなりました」馬体重503㎏




2月にも走れそうな勢い!!

昨日、NF天栄に見学に行き会ってきました(*・`ω´・)ゞ
らぱん
(撮影・提供 スペキチ君)

レースの疲れは抜けてるようでした。
坂路もコメントの通りすでに始めていて、目標は3月のトライアルと仰っていました。

気性面はおさまってきたそうですが、走りの中で力むところがあるのでリラックスして走ってもらうよう気をつけているそうです。
とても人懐こいというか、好奇心の強い仔だそうで、、、

かわいかったぁ///(´∀`*)

。。。西が呼んでいる気がする∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


一口馬主人気ブログランキングへ